口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
電話予約100分37000円-メール会員割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定日のお気にの出勤予定がでておらず、どうするか悩みましたが、我慢できずに3日前に別の初めての嬢の電話予約を行いました。前日と予約1時間前に確認の電話をし、HPの画像と写メの画像の違いに違和感はありましたが、期待を膨らまし当日を迎えました。
お相手の女性
20歳と記載されていますが、肌は綺麗ではなく、対応も風俗慣れしてる感じでした。スタイルもボチャとは言いませんが、くびれは認められず、頼みの写メ画像もHPの画像の方が近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、服を脱がせてもらい、次に嬢の服と下着を脱がせました。程よいキスの後、既に元気になっていた息子をお口でたっぶり確認してくれました。攻守交代し、大きいとは言えないおっぱいを舐め、揉みながら、下に舌を這わすとしっかり濡れており、口と指で、クリと中を攻めましたが、私のテクでは薄い反応しか得られませんでした。そのまま隔てるものなく○○になりました。溜まっていたこともあり反応の変化を楽しむ間もなく、そのまま正常位で○に大量に放出しました。嬢はティッシュを股間にあて○○を解きました。お清めはありませんでした。マットは私からお断りしたため、身体を洗った後湯船に入りました。潜望鏡などはありませんでした。水分補給をしつつ、お話しをしました。水分補給が終わると息子をサワサワと確認され、そのままお口で元気にされちゃいました。今度は嬢が上になり騎乗位で動いてくれました。○さや動きを変えて頑張ってくれました。こちらの気持ち良いポイントを探す感じではありませんでしたが、激しい動きに我慢できず再び○に放出しました。1回目同様お清めはありませんでした。3回目のお誘いがありましたがお断りし時間となりました。
今回の総評
今回はお気にと再会できなかったからか、辛口になっているように思います。今回の嬢も私と合わなかっただけで悪い嬢ではないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これからはお店のHP掲載画像を信じることにします。ただお店の嬢の紹介コメントは盛り過ぎな気がします。
このお店の改善してほしいところ
予約後の確認電話の回数を減らして欲しい。
[!]このページについて報告