口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
コース料金(新人のイベント)、指名料、オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも予約でいきます。
時間に受付にいき、受付を済まします。
こちらが言わずともオススメ女性を教えてくれますので次回の参考になります。
オプションなども受付のときに伝えています。
ここでホテルなどの空室状況も確認してもらい、案内してもらいます。
お相手の女性
小柄で細くて黒髪という自分好みの素人風な女の子です。
まだあまり慣れていないのか緊張していたみたいです。
が、時間がたつにつれて打ち解けてきてすごく懐いてくれました。
マッサージがすごくうまかったです。
あと、肌が若くて、ロリ系のホントかわいいこでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに入り、その後ベッドへ移動。
マッサージがすごくうまくてびっくりしました。
とっても気持ちいいのですが、自分はイチャイチャしたいタイプですのいで、マッサージははておき、はじめのほうからいちゃいちゃ密着しながらキスしまくりです。
まったりべったりイチャつくのは本当に癒されます。
最高にきもちよかったです。
今回の総評
素人の女の子とのふれあいは最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
俺のKissリフレからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お相手の女性が小柄で細く、黒髪の素人風な女の子で、お客様の好みにぴったりだったようですね。初めは緊張していたようですが、時間が経つにつれて打ち解け、お客様に懐いてくれた様子が伺えます。特にマッサージの技術が素晴らしかったとのことで、心地よい時間を過ごせたことが嬉しいです。また、若くてロリ系の可愛らしい容姿も魅力的であったようですね。マッサージから始まりながらも、お客様の希望に合わせてイチャイチャ密着したプレイを楽しんでいただけたようで、最高に気持ち良かったとのことですね。素人の女の子とのふれあいが最高だったとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様に満足していただけるような素敵なひとときを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。どうもありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告