口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約の電話~店舗の受付まで、高級店らしい丁寧かつ親切な応対で好印象です。

店舗はとても綺麗で、高級感あふれる内装。トイレも広く清潔。
清浄綿やマウスウォッシュなどエチケット用品も綺麗に整えられています。

何よりも、しっかりと分煙されているのが素晴らしい。

サービス前のアンケートも、ガーター・生足・ストッキングの選択、即尺の有無や、即尺時にゴムをつけるか?お風呂でのサービス(=潜◯鏡)を希望するかなどサービスに関することはもちろん

入浴剤の有無や、ボディソープを無香料にするかなど細かな配慮が好印象です。

ただ、今回ちょっと不満だったのが、平日午前中でお店はガラガラだったのに、なぜか予約時間を大幅に超えて20分ほど待たされました。

予約時間15分前に来店するように指示されていたので、計35分待ち。

土日ならともかく、平日2枠目で待合室に自分以外誰もいない状況でこれだけ待たされるのは結構苦痛でした・・・

まあ、ちゃんとボーイさんも途中で「お待たせしてすみません・・・」と気を使っていただきましたし、部屋の準備など思いのほか時間がかかってしまう場合もあるでしょうし・・・まあ我慢しましたよ。

さて、ようやくお呼びがかかりカーテンがかかった階段へ案内され、女の子とご対面です。
お相手の女性
カーテンをくぐって階段を上ると、女の子が正座でお出迎えです。
可愛い
写真通りの可愛らしいルックスと、胸は小ぶりながら均整の取れたスタイル。
最高です!!20代前半かと思われますが、高校生といっても通用するくらいのロリフェイス。もろ好みです。
笑顔で出迎えてくれて、手をつないでお部屋までご案内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内され、まずは一人掛けのソファへ導かれます。

部屋もシンプルで高級感ある内装で、とても綺麗です。

にこやかな雰囲気のまま、すぐにサービススタート!
ソファに腰かけた私に抱き着くようにキス。積極的に舌を絡ませてくれます。

キスをしながらアシスト脱衣。そして即尺です。

唾液をたっぷりと使って、ジュボジュボと音を立てながら上目遣いでこちらを見てくる、視覚・聴覚・触覚に訴えかけてくるエロいフ〇ラ。
力加減も絶妙!

ソファの対面には大きな鏡があるのですが、跪いてフ〇ラをする女の子のお尻が丸見えです。
スカートをめくって、お尻を撫でまわし、視覚・触覚の両方で可愛いお尻を堪能いたします。

ひとしきりお口の感触を堪能したら、今度は攻守交替。

女の子にソファの上にM字で座ってもらい、こちらからもたっぷりと全身舐めまわしです。
「〇〇してもらうとキモチいいの・・・」と積極的に自分も感じようとしてくれるところが可愛いですね~。

お互い気分が高まったところで、ソファに四つん這いになってもらって後ろから〇〇です。

若くて〇〇りのいいオ〇ンコに、すぐに発射しそうになりましたが

「まだダメ~、気持ちいいからもっとして」とのおねだりにケツの穴引き締めて耐えました(笑)

フィニッシュ後は丁寧なお清めフ〇ラ。
高級店ならではのサービスですね。
これがないとがっかりです。

その後、ウーロン茶で一休みした後、お風呂で潜〇鏡~ベッドで2回目。2回目もたっぷりと時間をかけて楽しみました。

2回目が終了したところで、ちょうど10分前のコール。
コール後も、せかせかとすることもなく、リラックスした雰囲気で服を着て、名刺をもらって終了です。

部屋を出て階段を降り、カーテンの前でキスと、正座でのお見送り。

ボーイさんからはアンケートのQRコードを手渡され、上がり部屋でのお茶を進められましたが、後の用事がつかえていたのでそのまま退店しました。

上がり部屋での一服も高級店ならではのサービスですよね。次回は是非ゆっくりさせてもらいたいものです。
今回の総評
第一希望の女の子の予約がとれず、第二希望の女の子でしたが・・・
結果、大当たりでした。
テクニック満点というわけではないですが、若くてルックスが良く、性格、体の相性も自分の好みにピッタリ!
間違いなく裏を返します。
今回マットはしなかったので、そのあたりのテクニックについては次回のお楽しみにしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の名に恥じない設備・内装・スタッフ教育。
このお店の改善してほしいところ
150分とか180分コースとかも設けてほしい。
イベント以外にも普段からコスプレができるといい。
[!]このページについて報告