口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
込み込みで!! 60分コース+指名料+入会金+ホテル代=10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態腋舐め山羊オジサンのセイムスで御座います。

ポッチャリ好きに大人気のBBWさんが、横浜店を開店させて下さいましたので、早速訪問して参りました。
諸兄に先を越されましたが、早く行きたいと思っていると、時間の目途が付く現場での仕事が入りました。

早速、HPをチェックし、オープン記念の特別お得なプランにて行く事にし嬢様選びに入ります。
出勤表を見てみると、セイムス感は、全体的に有りますがミドル級、ライト級ばかりの中に、御一人だけW105㎝の嬢様を発見。
やっぱり嬢様にW100㎝は欲しいですから、この嬢様に決定です。

前日の夜に電話で予約です。
受付は、ちょっと早口な男性店員氏でした。
指名の嬢様の空きを聞くも、「確認します」と言われて待ちます。
前日で、もう枠がガンガン埋まってるのかなあ?っと思った処で予約が取れました。

HPのオープン記念の特別お得なプランのキーワードを宣言します。
ここで、店員氏が総額10,000円です、と向こうから言ってくれるのがありがたかったです。
また「新人割」「早得」の併用は出来ないそうです。
1時間前の確認電話、もし難しったら30分前でもと気を使ってくれます。
ホテル代込みなので、利用予定のホテルの場所と名前を聞き電話を切ります。

電話後HPを見て、ホテルの場所を予習しオヤスミナサイ。
当日の仕事が片付き、駅のホームから1時間前の確認電話です。
昨日とは印象の違う軽い感じの店員氏が応対です。

確認事項を済ませ、ホテルに入るのは時間ジャストにする事を聞いた後で、パンツを頂けるかを聞きました。
周りを見回しながら、『Tバッグ希望なんですけど~』と伝えると、ハイッ!!大丈夫ですよ~。と元気に答えてくれました。
何故か、毎回私は羞恥プレーを自然にしてしまうんですよね~。

現地に行ってみると、ホテルでは無くてレンタルルームでした。
ロケーションが、大型スーパーの真正面で、これまた恥ずかしい。
少し前に到着したので、お茶を2本用意して近くで待機です。
近隣の風俗店に、嬢様たちが次々と出勤される姿を見てるうちに、時間が来てレンタルルームに入ります。

御店に電話をして、部屋番号を伝え情報局用の写真を撮り、シャワーを浴びてお茶を一口飲んだところでノックです。
お相手の女性
明るい色の髪の長いポッチャリ嬢様でした。
可愛い声で、タイプはギャル、芸能人で言うとmisonoさんに御顔の雰囲気は似ています。
性格や、人間性、うるさい感じは似て居ませんよ。

そして、W105㎝ 0.11tの素晴らしいスタイルです。
実年齢、見た目年齢、表示通りのようです。
脇腹と、背中のお肉が柔らかくて全身モミモミして気持ち良さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、DKでオモテナシ。
と、思ったらすぐに賢者モードに戻って、アンケート【BBW名物】を書きます。
次に、嬢様の電話で先ほどの店員氏から禁止事項の確認を、説明されます。
勿論、従います~よ。

次に、支払いとタイマー確認。
BBWさんは、キチンとしてますねえ。
もう、ムニムニの身体を触りたくて仕方ありません。
オーダー通り、真っピンクのTバックを履いています。
脱がずにプレーして、汚して欲しいと依頼すると快諾。
嬢様は、一通りの御用が済むと、再びDKをしてくれます。

前回の、教訓を生かし変態宣言&腋舐め好き宣言を宣誓します。
え~恥ずかしい~と言いながら、腋を御馳走してくれます。
軽いですが『恥じらい』、『汗の香り』、『強めのジョリ感』素晴らしい!!
DK→右腋→DK→左腋 でもう波が来ました。

ベッドから立ってもらい、腹揉み&腋舐めで更に大波が来ます。
時にDKを混ぜながら高めていきます。
ここで嬢様から「御胸に出して」宣言です。
このままフリースタイルで逝こうと思っていましたが、嬢様がしゃがみ発射したら御胸で受ける態勢に変化です。

ここで、ピンチ!!っと思ったのですが、この嬢様背中にもCカップ程度のオッパイが有ります。
Cカップの、肩甲骨付近を一心不乱に揉み、無事に嬢様の御胸に発射です。
やっとシャワーです。
Tバックは、嬉しい事に少し汗ばんでいました。

一緒にシャワーを浴び、お茶を飲んでベッドでゴロン。
嬢様の話を、伺いながら御腹をモミモミします。
徐々に、嬢様が真面目なお話を聞かせてくれます。
波乱万丈ですが、何とか乗り切って御苦労されてきた人生のようです。
私は、話を真剣に聞きながらも、腹揉み効果で波が来てしまいます。

セ『色々有ったねえ、偉かったねえ、アナル舐めさせて。』
空気を読まず、アナルを舐めさせて頂きました。
御尻の御山が小さく、舐め易いアナルでした。
床に立ってもらい、再び下腹を揉みながら高めていきます。
嬢様とDKしながら、下腹に発射です。

シャワーを浴びて、身支度整え、メッセージ入りの名刺と御パンツを頂き部屋を出ました。
階段の上で、お別れのKをして貰い、ニコッとしておしまいです。
今回の総評
やっぱり、嬢様は0.1t以上がイイ!!
何処に手を伸ばしても、モミモミできて最高です。
今回の嬢様は、声も仕草も可愛らしくて良かったです。
NGもほぼ無く、快く変態オジサンを受け入れてくれました。

帰宅後、嬢様の日記に私の事を書いてくれていて嬉しくなりました。
嬉しさ余って、頂いた御パンツの香りを嗅いで自家発電してしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感を与えてくれる信頼の御店であり、嬢様もキチンとされています。
格安で、ポッチャリ嬢様と戯れられる。
4月はオープン記念で、様々なイベントが企画されています。
例えば、御パンツを頂ける。
w60㎝代のスレンダー嬢様も御在籍ですよ。
このお店の改善してほしいところ
明らかに、改善が必要な部分は有りません。
交通費無料のホテルリスト等、五反田店のように表示して頂けると嬉しいです。
BBW横浜店からの返信
★ゴールドユーザー様限定特別ご招待★

はじめまして、BBW横浜責任者の徳川と申します。

BBW横浜では【2022年7月、8月】と完全無料で
ご招待するキャンペーンを行います!

もし宜しければぜひこの機会にお遊び頂ければと思いコメントさせて頂きました。

よりお客様にご満足頂けるお店作りの一環として今回キャンペーンを考え、率直なご感想を頂き真摯にお客様と向き合っていけたらと考えております!

〖イベント詳細〗
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_event&id=10586042&h=ON


系列店〖ノーブラWife〗でも同様破格のお値段でのご案内しております。

〖イベント詳細〗
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_event&id=10586032&h=ON
[!]このページについて報告