口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17360円+ホテル代が必要
60分コース16,200円+指名料2,160円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店では女の子によってはLINEで予約できるので、前に会ったことのある女の子に朝連絡を入れる。
まだ寝ているだろうから返信は昼過ぎかなと思ったら、速攻で返信来て、お昼にお店に確認してから再度返信しますとのこと。
再度昼過ぎに返信が有り、無事に予約できたとのことで、安心してお店へGO!
お相手の女性
在籍年数はそこそこ経っているはずなので、プロフ上の年齢よりは上のはずですが、可愛らしい感じでその年齢でも通用するようなビジュアルの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルについて女の子にライン連絡とお店へ電話入れると、10分もしないうちに女の子到着。
久しぶりのあいさつの後、料金を支払うのですが、このお店の場合料金にどうしても端数が出るのを踏まえて、女の子はちゃんとお釣りを用意しています。
そしてお釣りはなぜか両手渡しです。

それからシャワーに行ったのですがシャワー中はと言うと、洗う時の手つきが優しくていやらしくて、それだけで勃起してしまいます。
それに関しては特に突っ込まれずスルーでしたが(笑)

プレイではまずはこのお店の特徴でもあるボンテージに女の子がベッドに座っていた私の膝の上に座り、早速のNDKです。
他店では痴女系=高圧的な態度みたいなところも有りますが、こちらのお店の場合は、あくまで客側の好みに合わせてプレイしてくれます。

長いNDKの最中に、身体のあちこちを撫でまわされた後、今度はベッドに押し倒されます。
「どこが気持ちいいんだっけ?」と聞かれたので、すかさず「全部」と答えます。
そしたら女の子は、「じゃあ、全身舐めまわしてあげる」と顔からつま先までの全身リップで攻められます。
その間、こちらも時折お胸を揉んだり女の子の股間に手を伸ばしたりしますが、女の子はそれも歓迎してくれます。

最後は一応痴女っぽく、リクエストして履いてもらっていたブーツで顔面を挟んでもらいながらのフェラ&手コキでフィニッシュです。

その後シャワーで洗い流した後、帰りはエレベーターでありがとうのキスをしてお別れです。
また、帰り道の途中ではお互いに感謝のラインを送り合って、次回の再会の約束をしました。
今回の総評
久しぶりに会う女の子でしたが、以前と同じでエッチな彼女に攻めたてられるくらいのイメージで楽しくプレイできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・今回は五反田で利用しましたが、23区内であれば出張料は無料です。
・痴女系と言っても女の子本意ではなく、あくまで客側に合わせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
HPに記載の料金に消費税が加算されるので、料金体系が分かりにくい。
[!]このページについて報告