口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
17000プラス指名料から事前割、アンケート割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に思いたち、ホームページで出勤情報をチェック。以前から気になっていた女性が出勤予定とのこと。すぐに連絡を取り事前予約い済ませて当日を迎えました。当日はいつも通り一時間前の確認電話を済ませて、鶯谷に向かいホテルにチェックイン。到着後、ホテルと部屋番号を伝えて待つこと15分後に到着を告げるチャイムが鳴りました。
お相手の女性
人妻の色気をもちながら、身だしなみも清潔で清楚にも見える女性です。会った瞬間心のなかで、大きくガッツポーズです。プロフィール写真では顔が良く見えませんが、かなりの美形です。これから始まるプレイに期待が膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの浴槽がかなり大きかったので、事前に湯船にお湯を張って浸かっていたのですが、それを見ると「このお風呂を使わない手はないよね」ということでお誘いが有り、二人で混浴していただきました。私の膝の上に乗って浸かってくれて、後ろからたわわな乳房を抱きかかえるようなかたちで、恋人気分の入浴を楽しみました。
お風呂から出るとうつ伏せのマッサージから開始。マッサージはあまり期待していなかったのですが、的確にツボが抑えられており結構気持ち良かったです。マッサージ中も、お尻から股間部分に微妙なタッチも忘れず、否が応でもあっちの気分が盛り上がってきます。
回春モードでは、言葉責めとS気味のプレーをリクエストしたのですが、これがツボにはまりました。乳首なめはもちろん、テコキの強弱とバリエーションが絶妙なのですが、イキそうになるとそれを察知して焦らされます。これはなかなかのテコキです。お尻を眺めながらの体勢と、騎乗位のような体勢も駆使し、言葉責めも巧みにさらに高揚します。最後はトロンとした目でみつめられながら果てました。
その後のシャワーは一転、優しい人妻モードで接していただき、大変癒されました。
今回の総評
eroticismと癒やしを兼ね備え、かつ絶妙の使い分けにすっかりはまりました。きっと多くの経験を積み重ねて来たのでしょう。次お会いしたときは、また、全く別の魅力を感じさせてくれそうな期待を持たせてくれる女性でした。手抜きの無い姿勢も嬉かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の安定感は抜群です。また、様々なタイプの女性が在籍されていて、飽きさせません。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、ポイントなどのサービスがあるとうれしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告