口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17,000円+指名料2,000円-事前予約割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報を確認したら、早めに電話。ハキハキとした対応で、短時間に予約完了。それに料金もお得になります。当日予約時間1時間前に確認の電話を入れ、鶯谷に向かいます。駅に到着したらお店に連絡。待ち合わせ場所で合流後ホテルへ。
お相手の女性
笑顔が魅力的な女性です。久しぶりの再会だったので、ドキドキします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、シャワーから。
お互い裸になって、お風呂に行きます。手足が長く、キレイなスタイル。ついつい見入っちゃいます。もちろん、オッパイもしっかり。
湯加減を気にしながら、丁寧に洗体してくれます。ちょこっと密着などを取り混ぜながら、期待が高まります。
体を拭いてもらったら、ベッドへ。マッサージタイマです。日頃のデスクワークから肩から背中がガチガチ。なので、後ろ側を重点的に。顔が見れないのが残念ですが、後のお楽しみとします。
リラックスしたところで、明かりを少し落として、お楽しみの時間。最初はサワサワと、ローションを使うと、ねっとりとこねくり回されます。さっきまでの笑顔から一転、いやらしい人妻の顔で攻められます。あっという間に高まってくるのですが、するとしごき方がゆっくりになったり、時には、指先だけでじらされたり。
最後は添い寝で、密着しながらのフィニッシュ。
今回の総評
何度も利用していますが、楽しい会話、リラックスマッサージ、満足の回春が揃っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の魅力が最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告