口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
時間帯料金30分6,000円-2,000円(ゲリラ割)=4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連続で同じ店舗の体験談ですみません(^◇^;)
前回フリーで訪問してとても良い思いをしたのでその週末に再訪しました\(^o^)/
私の場合フリーで良い子がつくと他の子も気になってしまい、割とすぐに再訪しがちです(;^ω^)
今回はお店に行くまでにちょっと時間があったので前回よりも下調べをしました。

HPを見ていて気になったのは、このお店、新人の女の子は研修中扱いになっていて指名は出来ませんと書いてあります。
研修中の女の子と遊ぶにはフリーで突撃して研修中の子が当たるのを祈るしかない様です(;^ω^)
私がいつも行っているレモン系のお店の場合、新人の子も最初から指名出来る事がほとんど(お客さんによってはNGなど有る様ですが、、)なのでちょっと新鮮でした。
入店したばっかりの女の子がすぐに辞めない様に対策されているんでしょうね。

という事で、新人の研修中の女の子がついたら良いなと思い、ちょっと運試しがてら再びフリーで遊ぶことにしました(;^ω^)
週末の出勤予定を確認すると開店直後から研修中の子が結構出勤していたので、開店直後のタイミングを狙って訪問する作戦です!

この日は休日で仕事は休みだったので自宅から池袋に向かいます。
シャワーを浴びたり爪切ったり身支度をして、まっすぐお店に向かいました。
12時ちょっと過ぎ、お店の開店直後くらいに到着しました。
お店に入ると店内はお客さんで混み合っていました。繁盛しているようです。

店員さんに誘導され店内奥のパイプ状のベンチ?(公園とかライブハウスによくあるやつです)に誘導され順番に並ばされました。
順番に受付をしていきます。他のお客さんは指名している人が割と多かったです。オキニの子の口開け狙いなんでしょうか。
自分の順番になり店員さんに「ご指名はございますか?」と聞かれます。
一応パネルのモニタを見て、上位ランカーの女の子の待ち時間を確認すると4時間待ちでした。流石ですね、、(;´∀`)
ということで「フリーでお願いします」と伝えゲリラ割を適用してもらい料金を支払います。
30分ですが4,000円はかなり安いですよね(;^ω^)

料金を支払うと「すぐにご案内になります」と言われ、マウススプレーを渡されたので3回ほどスプレーをしてから
ブースに向かいました。前回も気になったのですが、店員さんによる爪のチェックが一切ありません、、(;´Д`)
私の場合はお店に行く前に爪切りとヤスリがけを必ずしているので爪のチェックでひっかかる事はないですが
他のお客さんとか大丈夫なんでしょうか、、?
他のお店だと店員さんの爪のチェックでひっかかっているお客さんをよくみかけるので女の子の為にも爪のチェックは実施した方が良いと思います、、

ということを考えながら階段を登ってブースに向かいます。前回は2Fでしたが、今回は3Fでした。
3Fの方が2Fよりも店内は暗く感じました。ちょっと残念です、、(´・ω・`)
BGMは洋楽が流れていました。時間帯なのか店員さんによってかける曲違うんでしょうか。
お相手の女性
女の子は有名人だと吉岡里帆に似ていますが、吉岡里帆よりこの子の方が可愛いんじゃないでしょうか\(^o^)/
前回の女の子に引き続き私のピンサロ歴の中で歴代上位にランクインするルックスです!!
このお店、可愛い女の子しかいないんじゃないですか?(;^ω^)
プレイ内容
前回同様、靴を脱いで低いフラットシートに座り、上着を脱いで女の子を待ちます。この待ってる間のドキドキ、ワクワク感がフリーの醍醐味ですね(^o^)
5分くらい待つと女の子が入ってきました。

「こんにちはー!○○です♪」と元気よく挨拶しながら横に座ってお茶を渡してくれました。
この時点ではちょっと目が暗いのに慣れておらず遠くからだと女の子の顔がはっきり見えません。
そして女の子の名前も聞き取れませんでした(;^ω^)
でも若くて可愛いっぽいのは分かりました♪

座る位置を変えて女の子に近づいて顔を見ると、、、
めちゃくちゃ可愛いです!!!!運試し成功です!!!

ふ「はじめまして♪めちゃくちゃ可愛いね!!」
嬢「ありがとー♪」
ふ「お名前なんていうの?」
嬢「○○○○です♪」

下の名前も書いてある名札を指さしながら挨拶してくれました。
この源氏名は確か研修中の子だったような、、(゚A゚;)ゴクリ

ふ「このお店で働いて結構長いの?」
嬢「まだ入ったばっかりで研修中なんですよー♪」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり研修中の子でした。しかもめちゃくちゃ可愛い子です。作戦大成功です!

フリーで入って2回連続でこんなに可愛い女の子がついてめちゃくちゃラッキーです\(^o^)/

しばらく雑談しますが、女の子があまりにも可愛いのでドキドキしていました。(;^ω^)
こんな子がこの後、本当にキスしたりエッチな事してくれるのかと想像するとやばすぎます。すでにアソコはFBKでした(;´∀`)

嬢「今日はよろしくお願いします♪」
嬢「どうしたら良いですか?」
ふ「キスしてもらってもいい?」
嬢「いいですよー♪乗っちゃいますね♪」

と言ってズボンを脱ぐように誘導され膝の上に乗ってくれました\(^o^)/
眼の前に可愛い女の子がいるシチュエーションにドキドキしまくりです(;゚∀゚)=3

唇を近づけるとキスしてくれました(;゚∀゚)=3
この子もいきなり舌を絡めてくれるNDKです。キスがめちゃくちゃ上手いです。
研修中なのに経験は豊富な感じでした(;゚∀゚)=3
そりゃこれだけ可愛い子だったら色んな経験してるんでしょうね(;^ω^)

しばらくNDKを楽しんでから

ふ「おっぱい触ってもいい?」
嬢「いいですよー♪服脱がせてください♪」

と言ってくれました(;゚∀゚)=3

制服を脱がせてブラをとると大きくはないですが美乳があらわに(;゚∀゚)=3

おっぱいを揉みもみしながらNDKを楽しみます(;゚∀゚)=3
ここで一つ失敗したのですが、
NDKに夢中になっていたのと女の子が可愛すぎてずっと興奮していたせいか乳首を舐めさせてもらうのを忘れてました( ;∀;)

しばらくすると女の子が膝の上からおりてズボンを脱がせてくれます。
アソコを丁寧におしぼりで拭いてくれました。

めちゃくちゃかわいい子がチ○コをいじっているのを見てめちゃくちゃ興奮しました(;゚∀゚)=3

嬢「舐めてもいいですか?」

と聞いてから舐めてくれました(;゚∀゚)=3

横に座りながらフェラをしてくれます(;゚∀゚)=3

ふ「下をさわっても平気?」
嬢「いいですよー」

と言ってパンツを脱いでくれました(;゚∀゚)=3
前回に続いてこの子も女の子の日ではありませんでした!!

可愛い女の子のアソコをさわさわしながら手マンを楽しみます(;゚∀゚)=3

女の子はじゅぽじゅぽエッチな音を立てながらフェラしてくれています(;゚∀゚)=3
この子研修中なのにフェラテクすごいです!やっぱり可愛い子は経験が違うんでしょうね、、(;^ω^)
ここで92できるか聞いてみます。

ふ「自分も○○ちゃんの舐めさせてもらってもいい?」
嬢「えー。恥ずかしいから、ごめんなさい(><)」

残念ながら92はNGでした(´;ω;`)
まー研修中ですし、フリーではいっているので文句は言えません(;´∀`)

ふ「体勢変えて顔見えるように舐めてもらえる?」
嬢「いいですよー」

といって体勢を変えてくれました♪

可愛い女の子がチ○コ咥えてくれてるところがはっきり見える体勢です(;゚∀゚)=3
前回よりも暗いのがちょっと残念です(><)
女の子がたまに上目遣いでこっちをみてくれるんですがめちゃくちゃエロいです!!

この体勢になってフェラしてもらっているとお時間終了5分前のコールが聞こえました。
するとすぐに女の子の口の中にフィニッシュ(;゚∀゚)=3

最後まで丁寧に吸い取ってくれました(;゚∀゚)=3
そして女の子は口に含んだままこちら優先で私のアソコを丁寧に拭いてくれました\(^o^)/
拭き終わると後ろを向いて口からおしぼりに吐き出した後に、新しいおしぼりを渡してくれました。

ふ「気持ちよかったよー♪ありがとう(^^)」

とお礼を言って着替えていると

嬢「メッセージ書いてくるから待っててね!」

といって一旦席を離れました。3分位で女の子が戻ってきてくれました。

嬢「お待たせー。これあとで読んでくださいね!」

と言って名刺を渡してくれました♪

この名刺を持っていると研修中のこの女の子を指名する事が出来る様になるので無くさないように大事にポケットにしまって、女の子としばらく雑談しました。
雑談している間、女の子の顔を見つめてしまいます(;^ω^)
やっぱりめちゃくちゃ可愛いです(;゚∀゚)=3

結構長い間、女の子と雑談しているといつの間にかお時間終了コールがされていたようで、
私も女の子も気づいておらず、店員さんがブースに来て
「お時間終了です」と直接言われてしまいました。ごめんなさい(;´∀`)

急いで靴を履いて女の子が手を引いてくれて出口まで見送ってくれました。
出口の手前の暗い通路のところでキスしてくれました(;゚∀゚)=3

嬢「また来てねー♪」
ふ「また指名でくるね♪」

という感じでお別れしました( ;∀;)
この子は階段の明るいところまでは来てくれなかったのがちょっとだけ残念でした( ;∀;)

女の子の余韻にひたりつつ名刺を見ながら駅に向かいました。
今回の総評
初訪問から2連続でフリーでめちゃくちゃ可愛い女の子がついてくれてしかもどちらも下のお触りもOKだったのがびっくりです!
こちらのお店は新規客優遇でもしてくれてるんでしょうか(;^ω^)

ただ、レモン系のお店に慣れていると30分はちょっと短く感じてしまいますね、、
でも可愛い女の子が多そうで、しかも料金もお手頃なのでこちらのお店にしばらくハマってしまいそうです(;´∀`)

今回ついてくれた研修中の女の子は前回のランカーだった女の子に比べるとプレイ内容は制限がありましたが、フェラテクもすごいしNDKも濃厚だし何よりめちゃくちゃ可愛くて最高でした!
研修があけたら間違いなく大人気になると思うので、研修中の間に本指名で再訪したいと思います!^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・フリーでも可愛い女の子をつけてくれる
・割引を使うと安く遊べる
・この女の子が在籍している(研修あけてすぐに辞めたりしないでほしいですね(>_<))
このお店の改善してほしいところ
・女の子の為に客の爪のチェックを徹底して欲しい
・3Fはもうちょっと明るくして欲しい(^◇^;)
・ピンサロで60分は長いので40分程度のコースを作って欲しい
[!]このページについて報告