口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分23000円→20,000円+指1,000円+交1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミサイトでこの店を知りました。
HPに載っていた写真を見て、顔出してすごく可愛い子がいて、紹介文にも全てパーフェクトと書いてあったので、是非この子に癒やされたいと思って指名しました。
ラブホに入ってから店に電話して部屋番号を伝えてそこに来てもらいました。
『天国コース』でお願いしました。
お相手の女性
ショートボブで目が大きいアイドル系でした。
胸はEをカップ。スタイルも良かったです。
まさにルックスに於いてはオールパーフェクト!
さてアッチのほうは…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に来るなり、そのキラキラした可愛さに思わず絶句。
金魚みたいに口をパクパクさせている私を見て、彼女が笑みを浮かべて言いました。
「はじめまして、Tです」
「あ、どうもどうも……」
少しうろたえ気味の私を見て彼女が笑ったので、私も笑いました。
料金の受け渡しをしてから並んで座って手をつないでイチャイチャ。
可愛いです。そして癒し系でもあるし、ホント完璧。
キスをしながら話をして入浴。
すべすべのお肌とEカップの巨乳を抱きしめて大興奮。
そしてベッドです。
「それじゃあ、癒してクダサイ」
「はい」
彼女の顔が近づいてきます。アップで見るとこれまた衝撃的に可愛い。
至近距離で思わずガン見。
「そ、そんなに、近くで見られたら……」(笑)
「だよね」
お互い吹き出してしまいました。
そして彼女が私の頬に手を当て、片方の頬にキスしてからDK。
手は息子を握って愛撫。
舌を絡めるのと同時に抱き合い、脚も絡めます。
本当にすべすべです。特にふくらはぎのすべすべ具合は感動的で、それだけで行ってしまいそうでした。
そのあとパイズリ。これがまた上手い!
そしてフェ◯。
亀頭を口に含んで舌をねっとり絡ませた後は、玉。
その後玉に手を添えて優しく揉みながら竿の根本から舌先で軽くなぞったり、横くわえしてくれたりしました。
我慢汁が出まくりの息子を握って少しシコシコ。
そしてその後、跨ってきて素股。
密着具合と締め付け具合が最高でした。
「これでいいですか?」
「いい、その感じ」
そして更にギュっと息子締め付け、体重を落として上下左右に動いて最後まで行かせてもらいました。
今回の総評
と、いうことで、アッチのほうもパーフェクトでした!(・∀・)イイ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
来てくれた女の子が超絶可愛かった。
しかもこの料金で。
この割引金額はいつまでもやっていて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
出来れば交通費はさいたま市内全域無料にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告