口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
お試し30分10,000円 延長30分11,000円 初回登録手数料3,000円→無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分のプロフを書いて送信したら、それを見た女の子から連絡があり、交渉開始。
話がまとまったところで待ち合わせ場所で対面してホテルに行きました。
お相手の女性
素人が集まっているお店で期待はしていませんでしたが、なんと上戸彩に似たキレイな子でした。
性格も明るくてずっと笑顔でお話上手な子です。
おっぱいは小さかったけど…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にホテルに入り、少し雑談をしてから彼女持参の電マの登場。
早速作動開始。結構な振動です。
試しに凝っている方の右肩に当ててみると、なかなか具合が良いです。
初めて使うけど、結構効くね~コレと言って左肩にも当てました。
これもなかなか。
それを見ていた彼女が「私がしてあげますよ」
電マを肩に当ててくれます。
「ああ気持ちいい~」
……こういうのが目的ではないので、電マを受け取り彼女に寝るように言いました。
「じゃあ、当てるよ」
足を開かせて股間に軽く当てると、最初はそれほどでしが、ジワジワ効いてきたのでしょう、顎を突き上げて、かすれた声を出し始めました。
「どう?」
「激しいです」
「こいういの、ダメ」
「そうでもない、です」
ならばと強度を上げたり下げたりして、彼女の反応を楽しんでいると、電話。
「延長しますか?とのことですが」
「するする」
ここからは延長タイム。
電マを股間に当てながらキスをして、それから交代して全身リップ、フェ◯を経て素股で終了でした。
今回の総評
こういう出会い方は初めてだったのでドキドキしました。
ナンパもしたことのない自分ですが、女の子から電話がかかってくるなんて。
なんだか嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんな子が来るか?というワクワク感が楽しい。
このお店の改善してほしいところ
直接連絡を取れるようにしてくれたらいいのになぁなんて。
次いつ出勤していて彼女とアポが取れるかわからないので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告