口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分 イベントコース11000円(指名料込) 会員証再発行1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にはしばらく行ってなかったのですが、何故か急に行きたくなり、突発的に行っちゃいました(笑)
なので会員証がなくなっていることすら忘れていて受付で再発行となりました。

受付がひとり、案内係がひとり、どちらもちょっと年配な感じの男性が対応してくれます。
すぐ入れる子は4人とのことで、イベントコースの40分でお願いしました。
このコースは痴漢タイム10分、プレー時間30分になります。

待合室で少し待つと呼ばれ、手の消毒と注意事項を説明後、首にタイマーを掛けて痴漢ルームにはいります。
中に入ると壁に向かって、つり革につかまって右側と左側に二人ずつ立ってます。
みんな女子高生の制服を着ています。もちろん生足、今にもパンティが見えそうなミニスカートです。

久しぶりなのでどの子からいくか一瞬戸惑いましたが、迷ってる時間はありません、手前の子から順におさわりしていきます。まずひとり目、細身の新人さん、胸を揉んで柔らかい感触を楽しみます。スカートの中に手を入れパンティ越しにやさしく撫で、身体を密着して痴漢気分を堪能します。
この子はあまり反応がありません。

次に隣の小柄な子、同じくおっぱいをブラ越しに揉み揉み、彼女は身体をくねらせ反応してきます。演技なのかホントに嫌がっているのかわからない感じがリアル感があって興奮します。とても柔らかい若い肌で太ももも、おっぱいもすべすべでいつまでも触っていたい気分です。

いやいや、そんな時間はないんです!ひとりに時間を使っているわけにはいきません(笑)そのとき同士がひとり合流しました。
3人目、反対側のスタイルのよい彼女に後ろから抱きつくと、これまた抱き心地のよいからだをしています。

おっぱいが大きくてお尻もプリプリ!制服の胸元から手を入れると簡単に乳首まで指が達します。既にコリコリに立っている乳首を弄ると彼女から甘い吐息~

そしてなんとオイラの股間に手を伸ばしスリスリし始めるじゃありませんか!
どっちが痴漢だかわからない状態です(笑)ここで愚息もだんだん元気になりフル勃起。たまらずスカートをめくり彼女の秘部を弄ります。

この段階で彼女はつり革関係なしで抱きついてきます。ズボンの上から愚息を握られ乳首も弄られ始めて、もうヘルスプレーって感じです。こうなったら指名しない訳にはいきませんね。残りのひとりを触らずルームを出てその彼女を指名しました。
お相手の女性
色白で巨乳な女性。
アイマスクをしていてもキレイさはわかっていましたが実際のお顔も可愛いく指名して正解でした。在籍の長いベテランさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、時間もないのでセルフで脱ぎシャワーを浴びてその後ベッドへ。
プレーは至って普通のヘルスプレーです。
DK~乳首~フェラ~最後は騎乗位素股で逝きました。
今回の総評
普段、電車はほとんど乗らないので痴漢願望はないんですが、ここに来ると興奮しちゃいますね。やっぱりイメヘルは楽しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を触って選べるところ。
結構若い子が多く揃っていること。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室のカビや部屋の埃など、衛生面が気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告