口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2011年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
13000円+入会金1000円+指名料2000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1月上旬。

新年一発目は逆3Pコースに行くことにしました。

※逆3Pコースとは2人の男性陣に対して、1人の女の子が付くコース。

「お前のち○ことか見たくない」と嫌がる(?)先輩を説得すると、お店に電話をかけました。

○○さん指名。場所は新宿。逆3Pコース希望の旨を伝える。

店「36000円です」

とんでもない額を提示されました。

私「品川(当店は品川発)だといくらですか?」

店「38000円です」

何故か値段が上がりました。

私「新宿のホテルが決まったら連絡します」

歌舞伎町を歩き回り、3人で入れるホテル(金額1.5倍)をいくつか見つける。

お店に電話して、ホテル名を伝える。

私「時間は120分ですよね?」

店「60分です」

とんでもない思い違いをしていましたが、60分36000円では高すぎる。

先輩の目をまともに見れません。私が1人で入る事になりました。

目的のホテルに向かう途中、お店から電話がありました。

店「ホテルの場所を新大久保にして欲しいのですが…」

私「場所も分からないし、いくらなのですか?」

店「場所はこちらで説明します。料金も2500円~ありますから」

少し進んでは電話で指示を受けるという身代金を運ぶシステムでホテルまで案内されました。

指定されたホテルの受付で休憩を告げると、3500円を請求されました。

入室すると、掛け布団もない狭い部屋でした。

お店に電話をかける。こんなに歩くとは思ってなかったし、携帯の電池も切れそうだし、珍しくイライラしました。

私「ホテル代2500円じゃないの?」

お店側は丁寧に応対してくれましたが、気分が晴れません。

歯を磨いていると、10分後にノックの音が聞こえました。
お相手の女性
人の見た目に点数を付けるという最低な行為をさせて頂くと80~85点。

性格はサバサバ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯ブラシをくわえながら、ぶっきらぼうに挨拶。

本当は彼女に甘えたかったのに素直になれません。スカした態度をとってしまいました。

多少の歓談後、「服を脱いで下さい」と言われました。

シャワーではち○このみ洗われて、イソジン。

6年の風俗経験、2年のAV経験があるらしく、フェラはなかなか巧かった。Dキスも嫌がらない。

私も攻めてみる。全く効いてなさそうですが、ちゃんと演技してくれました。

素股をお願いすると、挫骨神経痛(腰痛)なので騎乗位は不可。正常位素股でやりすごしました。

なかなか逝けないので、手コキ。ローションを塗ったので、もはやフェラはできない。

それでも逝けないので、色々なポーズをとってもらいながらオナニーしました。

高いオナニーだぜ、と思いながらシャワー。多少の雑談。

女「もうすぐ結婚するんだ」

私「あっ、おめでとうございます」

女「バツ2の人なんだけど、養育費を払うなら頑張って稼ぐし、引き取るならちゃんと育てるつもり」

きっと幸せにならないんだろうな。
今回の総評
逆3Pコースでなければ、当店を利用するつもりはなかったのにキャンセルと言えなかった愚かな男です。

お店側の対応は特に間違っていなかったし、女の子のレベルも高かった。

それでも客は勝手に勘違いしたり、早とちりしたりで最低な気分を味わうことがあることを知りました。

お店側、女の子は悪くないので、そのことを抜きにして評価を付けます。

どうか幸せになって下さい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
60分7000円、90分10000円の割引料金が適用されればかなりお得。

実際、今回が総額10000円以下だったとしたら5つ星です。
このお店の改善してほしいところ
結果的に歌舞伎町NGの女の子でした。場所を新宿と伝えた時点で、それを教えて下さい。

逆3Pコースの時間は×2と表記されているのは、勘違いの原因になります。
[!]このページについて報告