口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
80分15000円+指名料1000円+交通費2000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気分的に若い娘に会いたくなり、気になった娘が出勤、新規割りが適用なのでお店に連絡、口コミ情報局には待ち時間無しの表示だったので、予約確認すると二時間待ちとの事、ん?待ち時間無しでは?と思ったが理性に負けて予約、受付は女性で丁寧に対応してくれました、ホテル待ち時間に少し早く着いたら先方ドライバーより電話が入りもう着いてますの連絡にすぐにフロントに向かいます、先にフロントに居たのですぐに合流しチェックイン、部屋番号を探し入室、雑談に花が咲きまた長い会話になってきたので頃合いをみてお風呂入ろうと催促し入浴、入浴は至ってシンプルに洗い、さっと入りすぐ出ました、直ぐ様プレイ開始、いざ対戦と絡みはじめて5分タイマー発令!マジと焦り息子も焦り、半分スネた状態に不発はならぬと口&手こぎで発射、さっさっ軽くシャワーして慌てて着替えて退出しました。
お相手の女性
見た目は可愛いです、年齢はプロフィールより若干上でした、写真より可愛いいでした、スタイルはイメージより太目でしたが店名がそうなので仕方無いです、性格は良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず胸を愛撫されながら手こぎで起こしてもらい口&手こぎでしてもらいながらバスト愛撫をリクエストして楽しみながら再度口&手でたまらなく発射しました。
今回の総評
店の説明は親切丁寧でしたが待ち時間無しで2時間待ちは無いと思います、きちんと表示して欲しいです、指名嬢は可愛いルックスで性格も良いですけど時間は気にして欲しがったです。料金も最初の提示金額より500円ホテル代プラスが気になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
説明は親切丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間のきちんとした表示、総額の追加も気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告