口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
期間限定キャンペーンのため60分8000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓のため今回は初のアジアンデリヘルに突撃しました。無店舗型なのでまずはTELをします。今すぐに入れるか?と聞いたら30分後なら○ちゃんなら大丈夫ってことなのでお願いしました。けっこうこういう場所なので受付でも訛りがあるのかと思ってましたけどけっこうやりとりもスムーズにできて好感触です。時間までブラブラして時間になり教えてもらったレンタルルームへ移動します。話がしてあるみたいでここもスムーズに入って部屋番号を再度TELをして女性を待ちました。5分ぐらいって言ってたのでTVをつけようと思ったらもうドアをノックする音がしてはやって思いながらもドアをオープンします。するとスラッとした女性が目の前にいました。支払して一緒にシャワーに入って洗います。
お相手の女性
まあスラッとした感じでしたけど脱いだらやや肉付きがいいな?って感じでしたが許容範囲です。写真とはよりはそこそこ面影があるかな?ぐらいですね。ただし日本語はほとんどわかりませんね
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
狭いのをいいことにシャワー中からいたずらっぽい感じで自分のモノをお尻に当てていたずらしてましたけど嫌がることなく笑いながらも洗ってくれました。初めてのアジアンってことで今日は女性のほうに任せてサービスをしてもらおうと決めてました。全身をこれでもか?っていうぐらい丁寧に舐めてもらいその後はFをしてくれました。テクニック的なものはまずまずではないでしょうかね。そしてTSマタはヤバイぐらい気持ちがよかったです。まあ自分も1週間溜めていたのもあるかな?そしてフィーバーしました。その後は添い寝をしながらグーグル先生を使って日本語を教えてあげました。それをしているうちにムスコが復活してきたのでそのまま2度目のフィーバーしていい感じで終わりました。
今回の総評
初めてのアジアンなので少し警戒もしながらですけどもっと早く使っていればと思えるほどよかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コ・ス・パは最高にいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真のパネマジは直してほしいぐらいですね。
[!]このページについて報告