口コミ(体験談)|熟女家 ミナミエリア店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 ミナミエリア店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
75分コース10000円+ホテル代2000円指名料初回0円 無料op付き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この度は、ポカポカ陽気に誘われ大阪ミナミ、オキニロス防止対策、新規開拓の為、ぶらり天王寺区付近、場所は、動物園の横ですねぇ〰️へ行って参りました。
一応、今回は、H.Pでちょっと気になる娘、まだ入店ホヤホヤ1週間目の娘らしいです。スタッフコメントで、予約殺到予想のコメントに踊らされ〰️事前に予約して行ってきました。平日は、夕方17h~出勤らしく。日曜日のみ13h~で、平日夜勤の私は、日曜日しかなくラッキーなんとも気の聞く娘だと、勝ってに判断してます。〰️
(本日は、電車苦手で、車で待ち合わせにしました。)

実戦当日、1時間前にTEL確認連絡をする。
G.どうも、ジャーミンです。
B.(ボーイ)、いつもありがとうございます。G.様、姫の出勤確認出来ておりますので予定通り、ホテル前にてお車での待ち合わせですね。車両Noをお伝えねがいます。
G.了解です。No.⚪️⚪️⚪️⚪️です。〰️あっ、それと無料op付けてください。〰️
HPで、嬢さんデンマ好きと記載事項あったので、恥ずかしながら、デンマよろしくとボーイへ
B.デンマかしこまりました。

ふぅ😵💨なんとか一段落、車で、待機します。ハアーどんな娘やろなーHPからの予想では、色白で、ショートヘヤーのタレントだった小林麻央さんみたいと妄想してます。🎵ハードル上げ過ぎたらアカン!ので雰囲気だけでいいわとかおもいつつドキドキ待機します。
あっというまに、時間5分前になりました。
待ち合わせに場所に、それらしき、車が、停止う〰️ん(?_?)かな❗️プリウス、紅葉マーク付き、高齢者のドライバーもいるんやなーと思いつつ、ドアが、開きました。ショートヘヤー、あっ間違いないな、てくてくてく私のマイカーへキタ━(゚∀゚)━!来ました。
お相手の女性
御対面〰️う~色白、ショートヘヤー30代後半、中肉中背、上下グレーOLルック、清楚系、プロフ通りかな。Goodですね。〰️まだ入店ホヤホヤもあり、笑顔もぎこちなく緊張感が伝わりました。〰️
G.どうも、はじめまして、よろしく頼みます。
嬢、ハイ、どうも、です。
目の前、ホテルなんで、乗って直ぐ下車、なんじゃ〰️ここのホテルの駐車場🅿️コインパーキングで有料やで〰️(/ー ̄;)(いままでは、車で行った事なかったのである。)
ちょっと、ボヤキながら、嬢さんと、いゃー🌸桜綺麗やな。(ホテル付近は、動物園や公園、お寺があり桜も見れる場所である。)と、雑談して受付へ

ホテルin
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内で、改めて嬢さんチェックします。〰️色白清楚OL系、やっぱり可愛い〰️
スタイルもオレ的には、もう少し細いスレンダーでもいいけど、全く問題無いです。

オレ、いゃー可愛い人で良かった〰️
嬢、 ありがとうございます。ここは、何回かられ
たことが?
オレ、3回くらいかな。
嬢、 お風呂😃🛀入れてきますね。
オレ、すかさずパンツ一丁脱ぎ捨て、エアコン入
れる。
嬢、服を脱ぎます。私も嬢さんの背後に周り脱ぐのを手伝います。
ここからは、生々しいしい表現力不得意な為、簡素的に内容説明します。
背後から、服を脱がしておっぱいもみもみ、そのままベッドに行きおっぱいもみもみ吸って吸ってまた、もみもみたまに、キス💋約15分コース
小股に行って、嬢さんク⚪️ちゃん派、なのでずっと責めます。嬢さん、びくびくして、感じてくれてます。良かった〰️です。それとデンマでも自分でやるように言いました。〰️ウィ〰️ンブルブル〰️
最強にして、やってるみたいで、かなり感じてみたいでした。約20分コース私は、その光景を目の当たりしての手コキをはじめました。(最近、スマタやフェらでは、強さが、不足気味に鈍感になったと思われるます。)すると、嬢さんが、私が、逝かせてあげますよ。いゃーオレの強くせなもう逝かないねん‼️頑張りますよ。〰️(/ー ̄;)感謝です。〰️
よって、強目で、しかも高速カリ責めで逝かせて頂きました。
お風呂に行き、洗って頂き、雑談して終わりです。
今回の総評
(*^^*)30代、スレンダー熟女好きの私として、まだまだ新米さんなんで、緊張感からか、可愛いのにもっとスマイルが欲しかったです。これから、慣れていかれると思われスキルupされると思います。個人的もう少し細いのが好みかな、まあ、デンマもはじめて使う事出来たし、手コキ体験もはじめてだったんで自己評価85点位です。ありがとうございました。m(__)m
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
各店舗ごとに、サービスday割引有り、無料OP有り
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いですね〰️。
[!]このページについて報告