口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース24000円(カード手数料10%)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パネル見学で一通り眺める。が、仕事明けで頭が回っておらずこれと言った希望がないままだらっと来たので、とりあえずNo.1の評判の女の子でお願いする。
待つこと15分ほど、殆ど待ち時間なしでご対面。
お相手の女性
とても愛嬌があっておもてなし上手。それでいて積極的に仕掛けてくれてその気にさせてくれる。人気No.1の理由が分かった気がした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってご挨拶。脱衣を手伝ってもらいながら、嬢の方からおさわり、「私手癖が悪いってよく言われるんですよ~」なるほど確かに。
その後ベッドに横になってF。どうやら他のお店とは段取りが違うようだ…
そうこうしてるうちにMY SONが準備完了になったのを見計らって嬢から上になって、ちょっとした急展開。攻めたり攻められたりして、一試合終了。
そこからはゆる~くマッサージタイム。残り香で家族にバレたくないので指圧マッサージをお願いする。事前にそういう講習を受けているようで、なかなかに本格的。足裏のツボでギャー、なんてハプニングもあり、疲れた体をほぐすには一石二鳥な感じがある。
その後風呂に入り(初めての泡風呂体験!)、服を来て退散。
今回の総評
サービスレベルは申し分なし。西川口でも高価格帯で店が続いている理由は納得。
敢えて難点をあげるとすれば、嬢の容姿が少し的を外していたことくらいか。こればかりは納得してチョイスしてるのだから十分に許容範囲。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソープとしてのサービスと、リラクゼーションとしてのサービスが並立していること。他の店にはない独自色が強く、明確な差別化を図ることに成功している。身も心も癒やされるとはこのことか。
このお店の改善してほしいところ
特になし、かな。概ね満足。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告