口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
会員料金16,000円+指名料1,000円=17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月は新年度ですが、たまにあるのはお店のシステム変更。そういうお店で遊んでみました。


まず、当日出勤を確認して用事を済ませて受付に到着したのが女の子の出勤30分前くらい。特に受付の内装は変わっていません。

受付で相談すると、お気に入りの嬢が空いていたので出勤して最初の枠をお願いしました。

料金表は左右2段に変わっていました。
左が3月までのコミコミコース(夢ホテル)、右が自分でホテル探すコースとなっていて、以前から「コミコミは嬉しいが部屋にムードがない・・・」って思っていたのでホテルを探すコースで90分をお願いしました。


〜〜〜時間まで30分くらい待合室で待機〜〜〜


このお店はホテヘルなので「提○ホテルじゃないから先に一人で突入か?」って想像していたら、想定外の展開に・・・。


受付:「じゃ、今回も注意事項をよろしくお願いします。女の子とはこの場所で待ち合わせをしてください。女の子がすぐ向かうので」
ある:「わかりました。」


・・・受付を出て状況を整理します。(?_?)

「すぐって事は女の子を連れてホテル探し?」
「セイセイ!その展開は想定外!!( •̀ㅁ•́;)」

“デート気分のホテル探し”
新しい無料オプションですねw

そんなことで、待ち合わせ場所で女の子と合流。

〜ホテル探し〜

女の子と合流して、ホテルは2軒目で見つかりました。早くしないと女の子に悪いですから。ホテルは人妻店ですがカップル感が出るところへ入室。

選んだ理由は少し値段は上がりますが女の子も自分も楽しめるので。

コミコミコースとホテルを選べるコースは90分だと2,500円の違います。自分としては+1,000円して2時間3,500円くらいのキレイなホテルでも良い気がします。
お相手の女性
30代のスラッと綺麗な感じ。仕草がカワイイのがポイント。
スタイルは少しバストが豊かですけど、自分はスタイルより性格で指名しています。派手さはなくて、フツーすぎるのが良いんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル探しから腕を組むと、肘に柔らかい感触。悪くありませんねw


そんな感じでホテルに入室して、女の子の第一声が

「キレイ!!」
「イイね、広いし!!」

シャワーの準備は部屋に慣れていないから手間取りますが、順調にシャワーを浴びて、混浴して、ベットへ移ります。

最初に攻めるつもりがら押し切られて全身リップからスタート。丁寧に、丁寧に、全身を舐められてしましました。

下半身をパクッとされたり、チロチロされたり。楽しいですね。

途中で・・・
嬢:「なんか部屋が違うと、違うね。」
ある:「ホント。風景の違いって大きいよね」
嬢:「そうそう。なんかデートみたい!」

そんな会話をしながら攻守交代。

女の子は感じるポイントで反応がイイので、キスから始めて上半身のトップ、下半身の突起や内側を丁寧に攻めていきます。

ツボを攻めると、バタバタしちゃうところやイジワルな攻めをする時の「もう!!」ってチョット怒った顔など仕草がホント魅力的で、そんなイジワルをしながら時間はあっという間に過ぎていきます。

そうこうしていると、気がつけば脳裏に「そろそろ時間じゃないか?」ってことで、正常位で素股になりフィニッシュ。


そうそう、毎回やっている”おやつタイム”は受付前に買えず、待ち合わせ前にも買えなかったからできませんでした。
今回の総評
女の子の良さはありますが、一番はシステム変更が楽しめました。
いつもと違うホテルで遊ぶのは新鮮で女の子も新鮮なようで、イチャイチャもできて、これは新しい体験でした。

ホテルを選んだので値段は多少上がりますが、それ以上の効果があったのでシステム変更はとても助かりました。

イベントや会員証割引は無くなりましたが、そんなに値段は変わらないし、ホテル選びで遊べる幅は広がったので自分は良い気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルが選べるようになった
価格もあまり変わってない
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告