口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
時間帯料金30分8,000円-ゲリラ割3,000円=5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年度末ということで忙しい日々が続いておりました(;´∀`)
この日はちょっと早く帰れそうだったので、久しぶりにピンサロに行きたいなーと思い、会社でこっそりお店のメルマガやサイトをチェックします(;^ω^)
早く帰れると言っても21時は過ぎてしまっていたので、どのお店も一番高い料金になってました(;´Д`)
が、こちらのお店のメルマガをみるとゲリラ割ということで18時以降ラストまでフリー5,000円と他のお店に比べると安く遊べそうだったのと、情報局の体験談を見てもよさそうなお店だったので、初訪問でしたが突撃することにしました。
実は、このお店は昨年末のオープンの時に一度突撃したのですが、その時はすごい行列で待ち時間も長かったので諦めたのでした(;^ω^)

会社のトイレで歯磨きと髭剃りと洗顔を済ませ、急いで支度をして会社から池袋に向かいます!
22時ちょっと前位に池袋駅に到着。西口からお店のHPの案内どおりに進むと5~6分くらいでお店に到着しました。

受付の店員さんは比較的丁寧な対応でした♪
初訪問なので最初からフリーで入るつもりでしたが、一応パネルのモニターを見させてもらいます。
指名できる女の子が少なく、顔写真が出てない子が多かったので、店員さんにフリーでお願いしますと伝えます。
「ただいまの時間ですと22:30頃のご案内になります」ということで了承すると、
「なにか割引利用しますか?」と店員さんから確認してくれました。(^^)
店内にパネルが掲示されていたゲリラ割でお願いしますと伝え、5,000円を支払います。
外出券をもらって一旦外に出ます。
とりあえず近くのゲームセンターで暇をつぶして時間になったので再びにお店に戻ります。
トイレを借りた後、マウススプレーを渡され3回ほどスプレーして席に案内されました。
※ちなみにトイレは入り口から入って左側が小専用、右側が大でしたよ。

2Fのブースまで階段を上ります。
店内は席によってかなり明るいです♪私が入った席もかなり明るいです。
明るい方が女の子の顔が見えるので、私は明るい方が好きです(^_^)
BGMは女性アイドルの曲がずっと流れてました。音量はそんなにうるさくありません。
席はフラットシートでかなり低いです。ほぼ床にマットが敷いてある感じです。目隠しも低めです。
席に案内されてから結構待ちました(;´Д`)10~15分くらい待っていると女の子が登場。
お相手の女性
女の子は有名人だとマギーにそっくりで、目鼻立ちくっきりな超絶美人さんでした。おっぱいは小さめですがスタイルが良くてモデルさんみたいです。
池袋の可愛い子ばっかりいるセクキャバ、学○祭にいたらSS級クラスのルックスです!
そして声と喋り方がめちゃくちゃ可愛いです♪
プレイ内容
「こんばんはーおまたせしてすみません。○○です♪」と挨拶しながら女の子が入ってきました。一目見た瞬間( ゚д゚)ポカーンとなりました。
めちゃくちゃ美人さんです!!

ルックスは私のピンサロ歴の中で確実に1位か2位に入ります。
そんな子がフリーでついてくれた事にびっくりです\(^o^)/

ふ「はじめましてー。めちゃくちゃ可愛いですね(;^ω^)」
嬢「褒めてくれてありがとう♪」
嬢「今日はお仕事帰りですか?」

みたいな感じでしばらくお話してましたが、
女の子が美人すぎて緊張してしまいあまり話ができませんでした(;´∀`)

という事でキスしていいかお願いすると「乗ってもいいですか?」と聞いて膝の上に乗ってからキスしてくれました♪
最初から舌をこちらに突っ込んでくれて最高なNDKです(;゚∀゚)=3
目を開けるとめちゃくちゃ美人さんが目の前にいて、NDKしてくれています(;゚∀゚)=3
もうキスしてくれてるだけで満足できそうでした(;´∀`)

でもせっかくなのでおっぱいを触っていいか確認しておっぱいを触らせてもらいます(;´∀`)
「脱ぎましょうか?」と女の子が言ってくれて制服を脱いでくれました。
ブラをとると小ぶりですがめちゃくちゃキレイな美乳です!(;゚∀゚)=3
顔もキレイだし体もスレンダーで最高な女の子です(;゚∀゚)=3

舐めていいか確認してからもみちゅぱしまくります(;゚∀゚)=3
DKしつつおっぱいもみもみしつつもうこれで帰ってもいいかなと思える位最高な時間でした\(^o^)/

すると女の子が膝の上から降りて横に座るとズボンを脱がし始めます(;゚∀゚)=3
パンツも脱ぐと女の子がおしぼりで丁寧に下を拭いてくれて「舐めてもいいですか?」と聞いてからフェラしてくれました\(^o^)/
めちゃくちゃ美人な女の子が咥えてくれて大興奮です(;゚∀゚)=3

女の子に下を触っても平気か確認すると「大丈夫ですよー♪脱いじゃいますね!」といってパンツを脱いでくれました\(^o^)/
下をさわさわしつつ指をいれてもいいか確認してから手マンを楽しませてもらいます(;゚∀゚)=3

すぐにイキそうになってしまったので69できるか確認すると「いいですよ♪」ということで体勢を変えてくれました♪

こんな美人の女の子のアソコが目の前に(;゚∀゚)=3
この時点ですでにイキそうです(;´∀`)
女の子のアソコは無味無臭でしたが下半身全体からは女の子の香水の良い匂いがしました(;゚∀゚)=3
夢中で舐めているとすぐにイキそうになってしまい、そのままの体勢でフィニッシュとなってしまいました(;゚∀゚)=3
もうちょっと舐めてたかったです(;´∀`)

女の子がおしぼりに口の中のものを出すとこちらの下を丁寧に拭いてくれました^_^
その間もずっと女の子の顔を見つめてしまいます(;´∀`)やっぱりめちゃくちゃ美人さんです(;゚∀゚)=3

腕時計を見るとプレイに夢中になっていて気づきませんでしたが、いつのまにか5分前コールがされていた様です。
女の子が服を着ると「メッセージ書いてくるから待っててくださいね♪」といって一旦席を離れます。

自分も服を着てからお茶を飲んでしばらく女の子が戻るのを待ちます。
腕時計を確認すると30分過ぎましたが女の子が戻ってきません(;´∀`)
遅い時間帯だったからかコールもそんなに流れませんでした。
5分ほどで女の子が戻ってきて名刺を受け取り、最後にキスしてもらってから、出口へ向かいました♪

出口まで手を引いてくれて階段のところで最後にキスしてくれました(;゚∀゚)=3
「今度は指名でくるね!」と伝えてお別れしました(^^)
このお店は階段のところで明るくなりますが、明るいところで女の子を見てもやっぱりめちゃくちゃ美人さんでした\(^o^)/

駅に向かう途中名刺を確認するとびっしりメッセージを書いてくれていました(*´ω`*)もう一目惚れですね(;^ω^)
今回の総評
フリーで入ったにも関わらずめちゃくちゃ美人な女の子で大大大満足でした♪
女の子のサービスも最高でいちゃいちゃプレイしてくれて、しかも下のお触りもOK。これで5,000円はお得すぎですね(;´∀`)

帰宅してお店のHPをチェックすると女の子はランカーではありませんでした(・・?
あのルックスでランク外はおかしいと思って調べると、最近改名した為ランク外になっている様で、改名前はランカーだったみたいです。

初訪問のお店でフリーでこんな良い思いができたのと、店員さんの接客も良いしお店も綺麗なのでしばらくこちらのお店に通ってしまいそうです(;^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客が丁寧。
遅い時間帯も割引で安く遊べる。
この女の子が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告