口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暖かい日差しに乗せられ駅から店まで軽快に歩きます。
予約時間の15分前に到着し受付で支払いを済ませました。
4月上旬にもかかわらず室内でダウンジャケットを着ているボーイ発見。謎。支払いを済ませて問診票をもらい待合室へ。
問診票とはオーダーシートみたいな感じでどんなプレイをしたいか記入しました。もう少し細かくかけると良いな。
待合室は真昼間なので俺1人笑。番号札の番号を呼ばれるいざ2階の嬢の待つ場所へ向かいます。
お相手の女性
関西出身の背の高めなおっとり系。まったりした話し方が好きな方には良いかも。胸はお椀型。巨乳とは呼べない。下半身ががっしりしてるがデブ感は無い。あっちは無味無臭。
俺の足が短いのでバックのプレイは背伸び。キスは非常に柔らかい。フェラは柔らかいストロークが多め。舐めるのは少なめ。抱きしめるといちいち吐息が漏れる。プレイ中の愛嬌のある笑顔に注目。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは」から始まりまずは部屋へ。高身長の愛嬌のある笑顔。部屋の中にはコンセプト通りのデスクと椅子が。社長と秘書の昼間の情事。服を脱ぎ嬢は着衣のまま俺をシャワーで洗体。

プレイボール〜。
先ずは先行が嬢です。恥じらいながらのキッス。
「君こんな事していいと思ってるのか?」
と俺。
「駄目ですか?」と嬢が社長に問いかける。
駄目なわけねーだろー。そのまま攻守交代しスケスケの白のパンティーを触りまくり。少し吐息が漏れる。指の連打の攻撃も終了し再び攻守交代。中途半端に衣類を脱がせてからのフェラ。良い感じのストローク。ビンビンになったバットが相手を攻めます。机に両手をつかせてバックでブンブン。そのまま机に座らせバットをブンブン。彼女の気持ち良さそうな顔を見つめながら白球を飛ばしました。
その後時間が余ったので簡易ベッドでピロトークしながらの疲れた身体を指圧してもらいました。
その後洗体をしてもらい服を着替え部屋を後にし嬢と別れました。受付付近に戻りアンケートを記入して店を後にしました。
今回の総評
妄想空間と言うだけあり妄想空間でした。俺的にはもっと妄想空間にしてくれれば金額面でもリピート間違えなし。色んな子入りたいな。欲を言えばもっとオフィスっぽくならないかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物は古いですが部屋は広いので色んな事が出来る。
このお店の改善してほしいところ
改善というよりかここのお店さんにお願いがあります。問診票をもっと細かいオーダーシートにして嬢がわかりやすく演技をするように作り変えて欲しい。例えば擬似レ◯プなど。現実逃避の妄想スタジアムにして下さい。金額は納得なのでまたバットを振りに参ります。
[!]このページについて報告