口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2018年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分28,000円+交通費2,000円+オールヌード5,000円(写メ日記割引で指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
引っ越しのあと、ソープに行って張り切ったせいで、腰が痛くなり、病院や整体に行くほどでもないけど、若い嬢にマッサージをしてもらおうかと思い、、、いやそうじゃないですね、気持ちよくしてもらおうと思い、、はい、こっちが正しい表現ですね。「アロマファンタジー恵比寿」に電話をかけました。
ここは写メ日記割引があって2,000円の指名料が無料になるので、この日も写メ日記をアップしている中から選んだ女の子を指名。自宅に呼びたいところですが、まだ片付けもしてない状態なので、ホテルを利用しました。
お相手の女性
オプションでオールヌードを付けたので、女の子の裸体を見られましたが、特にヒップがプリケツ状態。ミツバチのようにプリプリ振る様子はキュートそのものでした。
写メ日記の文面からも感じ取れるように、礼儀正しく、マッサージのスキルもハイレベルなセラピストさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来る前にシャワーを浴びました。この店は何度も利用していて慣れたもので、特にアナル含めた局部はしっかり洗っておきました。

やってきた女の子は、かなり可愛いくて、スレンダーなボディですが、胸の丸みと、ヒップの丸みが、まさに女性らしいもので、すぐに肉棒は元気になりました。
「想像以上に可愛かった」と言うとニコっと笑って「嬉しい」と言ってくれて、美少女という言葉そのものでした。

マッサージは、事前にカウンセリングがあるので、好みに合わせてやってもらえます。
そしていよいよオールヌードに。やはり、若い子の裸は綺麗ですね。彼女は体も柔らかくて、それが関係あるのかわかりませんが、無駄が肉もなく引き締まっています。

そしてマッサージ。
腰を特にマッサージをしてもらいました。
そして、前立腺マッサージの開始。気持ちよくて背中が反ってきます。そこから手コキが始まりますが、普通のピストン運動だけではなく、両手でおま○こを作るようなもの、グイと握って根元からカリまでダイナミックに上下動させたり、最後は袋を手で包みこみ、「凄く硬くなってますね、思いきり出して下さいね」と言葉をいろいろ言われる中、角度を間違えれば顔射しかねないほど、白濁液を噴水のように打ち上げました。
今回の総評
オールヌードを付けたのは大正解だったと思います。出来ればオプションで、トップレスかオールヌードかしかないですが、キスも入れて欲しいです。2,000円くらいでお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メ日記割りというのは良いシステムです。指名料2,000円、浮いた金でOPを付けてしまいますが(笑)
このお店の改善してほしいところ
どの嬢も写メ日記をマメに更新して欲しいです。、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告