口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
14,000円 割引-4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ちゆく女性の華やかさに目を奪われ魅了され、昼間っからムラムラしてきて困ったなぁ~とか思いながら、新宿に足を向けていました。
夕方までなら安く遊べる店を知っているのです。
サイトにアクセスしていい子がいたのでネット指名して新宿のホテルにチェックイン。
そして急激に沸騰した欲情を発散しました。
お相手の女性
ロリ系の可愛い子でした。
大きな目が小動物っぽくてすごく可愛かったです。
顔に似合わずそのボディはボリュームがあって、抱き心地も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分なので、ちょっと焦り気味。
しかし、それを悟られないように優しく彼女をエスコート。
引き寄せてキスをしてから脱衣してシャワーへ。
「朝、シャワーしてきたから流すだけでいいよ」
「じゃあ、ココだけキレイにしましょう」
私の前にしゃがんで股間にローションをつけて両手でマッサージするように洗ってくれました。
瞬時に硬く、そそり立つ息子。
冷静さを気取っていましたが、息子は正直です。
「あおっ」
その膨張率の高さに彼女もびっくり。
大きなお目々を更に見開いて、Oの字に口を開け、そしてニコニコ。
シャワーで流してくれてからパクリ。
亀頭にキスするようにソフトに口唇愛撫を施してくれます。
一転してその目を閉じて、陶酔の表情でフェ◯してくれている彼女を見て、ベッドまで待てないと思ったので、肩に手を当てて、もっと深くと促しました。
阿吽の呼吸で息子が根本まで彼女の口内に吸い込まれて行きました。
そして激しく首を前後させてフェ◯続行。
「ぅぅぅう……」
腰を伸ばして更に奥深く亀頭を押し込もうとしました。
彼女も頭を股間にガンガン押し付けるようにして尽くしてくれました。
「んん、んん、ん~ん……」
「う、うううっ」
言わずとも射精を悟った彼女が竿に手を当ててシコりながら、口での愛撫とダブルの責め。
脚がガクガク震えるほどの快感に耐えきれず、脚腰の力を緩めたのと同時に口内射精。
射精の余韻が残ったまま、湯船に浸かると彼女も入ってきました。
「スッキリしました?」
「したした」(笑)
しかし息子はまだ勃起したまま。
しばらく彼女を抱いてキスしたりしていちゃついているうちに第二の波が。
「もう一回していい、ここで?」
「いいですよ」
という事で、今度は彼女をバックハグして、そのまま立ちバック素股。
潤滑油は私の我慢汁と湯だけ。
それでも若く滑らかな内股の締め付け具合が程よくて、息子を挟まれたまま腰を振る度に、甘美な刺激が全身を貫きます。
キュッキュッという音を立てながら二回目の射精をしてぐったり。
結局ベッドは使わぬまま、浴室で二連発。
今回の総評
風呂で二連射なんて初めてです。
ちょっと忙しなかったですが、愛想良くてノリの良い子だったのでここまで出来ました。
ホントにいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
出来ればコスチュームイベント等面白いイベントをやってもらいたいと思います。
[!]このページについて報告