口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 57000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース。60,000円+本指名1000円+交通費1000円 割引-5000円(合言葉割り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月指名した子とまた会いたくなったので、今回はお泊りデートコースで指名しました。
少し高めのラブホで彼女と対面。ちょっといちゃついてから外出。
食事やお茶をしてからホテルに戻って本格的にプレイ開始という流れでたっぷり楽しみました。
お相手の女性
大人っぽい印象ですが、接してみると、やっぱり21歳の女の子で元気いっぱい。
よく笑い、甘えてくる仕草が可愛過ぎます。
ベッドの中では一気に妖艶な淑女に早変わりして、私の欲情を引き立ててくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
履いていたヒールを脱いで、ベッドで脚を投げ出す彼女。
「疲れたかな?」
「コレ、まだ履き慣れてないから」
「そうか、じゃあ揉んであげるよ」
「悪いです、そんなの」
「いいのいいの」
彼女の脚を持ち、足の指や甲を軽くマッサージ。そしてふくらはぎも。
ふわふわしていて、その感触に大興奮。
美脚のラインも実に艶かしくて、マッサージしながらフルに勃起。
「脱いだら?」
「裸になる?」
「とりあえずパンストだけ」
寝転んで腰を上げ、スルスルとパンストを脱いで生足を披露してくれました。
輝くような美脚の光沢に、興奮が抑えきれません。
彼女の足の裏や甲をマッサージしてあげて、柔らかいふくらはぎを揉んでいるうちに興奮が炸裂。
足の指を口に含み、ふくらはぎを頬ずりします。
そこから見るアングルのエッチな眺めは最高です。
「やだ、くすぐったいよー」(笑)
「じっとしてなさい!」
足腰をよじる彼女を見て更に欲情。
そのまま太ももを舐め、スカートの中に顔を突っ込んで股ぐらに突撃。
パンティのデルタ地帯に顔を押し付けていると、少しずつ湿ってきました。
「ああん、先にシャワー」
「うんんうんんん……」
無理やりパンティを引きずり下ろして、直にクンニ。少し汗ばんだ蒸せた香りに息子がギンギンに。
「シャワー……汚いよ」
「汚くないよ」
「だめぇーーっ」(*´Д`)
しばらくその体勢でクンニをして、ズブズブに股間を濡らした状態でシャワーへ。
汗を流してクンニ続行。
シャワーを浴びて少し安心したのか、バックからクンニで責める私の顔にお尻を押し付けてきました。
ジュルジュルという、自らがクンニする音に興奮を高められて我慢汁が出始め、息子が何度ももんどりうちました。
「あああ~いいいい……」
「僕も限界……今度は君が……」
振り返り、股間にむしゃぶりついて来ました。
それまでのクンニの効果で彼女の目もウルウル。
激しくすするフェ◯でなし崩し的に口内大爆破。
二人湯船にたゆたい、少しぐったりした感じで顔を見合わせ、そしてキス。
その後はベッドで夜中までイチャイチャ。
その後素股と手コキで一晩で3回発射しました。
今回の総評
楽しく濃厚な一夜でした。
不倫のようにバレるリスクもないし、お泊りコースは非常に経済的なプレイだと思いました。
まさにアバンチュールです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い美人とこの値段でお泊り出来るだけでも御の字です。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定をアップしててほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告