口コミ(体験談)|Royal Beauty Health クレオパトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal Beauty Health クレオパトラ
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
入会金1000円+60分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は丁寧でした。
割りとぶっきらぼうだったり、素っ気なかったり、言うだけいって終わりみたいなお店も多いように感じてるんですが、受付の印象は好印象で、女の子と会うのが楽しみになりました。
お相手の女性
「いい子が空いてます!」
と言われたので期待しつつ、でもあまり期待せず女の子を待ってました。

女の子可愛いです!
スレンダーでイマドキの子っていう感じの子。
笑顔もいい感じで、業務的じゃないのも好印象でした。
プレイ内容
プレイを楽しみたいということをあらかじめ言っておいたのが良かったのか、楽しい雰囲気で会話しつつ脱がせあいっこ♪
なんだか仲のいいカップルみたいな気分に。
気持ちが若返っていくようでした。
シャワーでもイチャイチャ。

ベッドでは攻めさせてもらったんですが、うっとりしながら背中を撫でられたり、微笑みながら気持ちいいって言ってもらったり、本当に自分と女の子が恋人同士なんじゃないかと思い始める始末。

一発発射するも、そんな雰囲気だからすぐに元気になる息子。
「元気だね」ってニコニコしながらパクっと!
たくさん舐め舐めしてくれて、またもや発射!

とにかくそんな感じで時間いっぱい楽しませてもらいました!
今回の総評
明るくていい子でした。
痒いところに手が届く感じの気づかいやイチャイチャも凄く良かったです!

次は指名かな?
お金を作って長めに遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良いです。
女の子もフリーでしたが良かったです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告