口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2回転 15分×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店時すでに5人程同士が待っておられました。店員さんは明るく、どのコースが希望かと尋ねてくれました。が花びら3回転以上は、店が混み合ってて対応できないと言っていましたのでしぶしぶ2回転でお願いしその場で4000円支払い、手狭なソファーで待つことに。その後も同士が次々と来店しており大した繁盛店です。新聞・雑誌などを読み40分程度で順番となりました。店員さんに案内され一番奥の座席に通されました。このお店は、背もたれが高く遮断率は結構高めだとおもいます。初心者でも周りを気にしないでプレイに集中で切るお店です。
お相手の女性
席に通され5分ほどで1人目の女性です。見た目23~4歳位美白でかわいい巨乳Eカップの○ちゃんです。生理で下はNG・・・。
2人目はこちらも23~4歳の○ちゃんです。小ぶりなおっぱいで美白の一見ツンデレ系。こちらも生理・・・。(みんなホントか??)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目の○ちゃんは、上着だけ脱ぎ小生の上にまたがりDK!巨乳を揉みしだき興奮度がマックスになったところで、生F開始!テクはというと手コキはほとんどなく、竿をゆっくり舐め上げねっとりとしゃぶってきます。メチャクチャ溜まっていたこともあり、すぐに限界に。。。そのたびにFをやめてもらい、DKをしまくり興奮を高めていきます。しかしすぐに耐えられなくなり、あえなく大放出!!!!あまりにも多かったためか途中で口を離されたほどでした・・・。(ごめん)
お絞りを当てられ次の○ちゃん。見た目ツンデレ系で可愛きれいな印象。ほとんど会話もなく、ムスコを拭きあげ高速Fすぐに復活はしないと思ったけれど、ローリングFも加えてきて復活!!ビンビンに!!Kちゃんも手を使わずしゃぶってくれます。5分程度であえなく発射!!超気持ちよかったっす!
今回の総評
女の子は2人ともメチャクチャ可愛い!とはいえないが、この価格でこの女の子のレベルは合格点だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的には自分は風俗店では失敗したくないので必ず指名をしますが、フリーで失敗はないお店です。みんな普通に可愛いと思います。中肉はいますが、デブもいません。好みもありますがブスもいません。
このお店の改善してほしいところ
いつもは女の子はみんなフレンドリーなのに、今日の2人はお仕事!って感じでした。こちらが話しかけても疲れてるようで大した反応もなく・・・。いつもはイチャイチャできる子がつくのでたまたまなのか、忙しくてつかれきっているのか。。。全員のサービスレベルが一定に保たれるとうれしいのですが。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告