口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分コース HP割3,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅南口よりwinsへ向かい、そのまま直進。
雑居ビル4階へエレベーターで。
エレベーターを出たらすぐ扉があるので入店して店員さんにホームページを見せて代金支払い。
トイレを済ませるか聞かれて用を足したら座席へご案内。
数分も待たずに嬢とご対面。
お相手の女性
暗闇で分かりづらかったがショートヘアの細身の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待たされるかなと思ってタバコをつけたら嬢が現れたので挨拶してタバコを消す。
結構細身な嬢だったので、座った嬢をお姫様抱っこしてみた。
すごく軽くてビックリ(^_^)

すると嬢は「跨っていい?」と聞くので迎え入れた。
そのままハグしながら嬢の首筋や耳に唇を這わせると嬢は甘い吐息を漏らす。

抱き合った状態から両手でスカートを捲りあげてヒップラインを撫でると...ショーツがTバックなのが分かった。
いつもTバックなの?と聞くと、できるだけ小さいショーツじゃないと落ち着かないんだと。

お尻を優しく撫でながら軽くキス。
嬢からは積極的にキスをしてこないので、こちらからリードしつつ舌を絡め合う。

嬢はゆっくり上を脱ぎ、小ぶりなバストを披露。
乳輪、乳首ともに綺麗な形でゆっくりと乳輪まわりから舌を這わせる。
乳首が徐々に膨張してきたので、吸い付くように乳首を愛撫。

すると嬢はまた甘い吐息を漏らす。

バストとヒップを同時に愛撫しているうちに俺の股間はギンギンに。

嬢が全裸になっている間に俺も早々にズボンを下ろす。
嬢が俺の下着を見て「可愛いパンツだね」って褒めてくれた。

けど、そんな褒め言葉も束の間。
ササっと脱がされて竿が露わに...
手際よく竿を磨かれ、ムクムクと膨張する(恥)

そして拭き終わった途端にフェラ。
ちょ...早くない?と思いながらも俺は嬢の茂みに...
嬢の赤貝をクニュクニュとイジり、ジワジワと蜜がにじみ出る。

ン...フ〜ンッと吐息混じりにねちっこいフェラを...
すると嬢は「69する?」と舐めて欲しいって雰囲気で俺を誘う。
もちろんっ!と応じて69の体勢に。

俺の目の前に小ぶりな赤貝が...
最初は大陰唇をチロチロ舐めつつ嬢の反応を確かめ、嬢のフェラが激しくなってきた。

舌で大陰唇をめくり、クリに吸い付くと嬢はいっぱい感じつつもフェラと玉マッサージの同時攻撃に移行。

これはヤバいと思いクリ吸い付きから赤貝全域を舐め回しつつ膣口に舌をねじ込む作戦に変更。
すると嬢の応戦は玉マッサージしながらフェラのペースをMAXに。

赤貝を堪能していて、激しいフェラに気を取られ気付けば射精しちゃってました。
しばらく赤貝を舐めていたけど嬢の動きがスローになってきて俺は果ててた事に気付く。

なんとも瞬殺気味な攻防戦でした。

後始末をし、嬢が一旦退席。
タバコに火を点けて待っていると嬢がカードを渡してくれた。

そこから数分間談笑して時間いっぱい。

身支度をして席を立った瞬間、スカートを全力で上げてショーツを堪能。
もぉ〜エッチなんだからぁ〜と嬢は微笑む。

そして出口までお見送り頂きバイバイとなりました。
今回の総評
嬢細過ぎ。キスやフェラのムードが欲しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパとしては良いかもだけど、相手次第かなぁ...
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告