口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース+朝割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に泊まっていたので朝一訪問でした。受付に行くと朝から出勤している子どの子でも選べる状態。はじめての子にあまり好みの子もいなかったので前回遊んだ子と再び遊ぶことに。次の予約の関係で70分コースのみと言われるが問題なし。待合室で5分も待たず呼ばれて対面。
お相手の女性
2度目なので想像通り。少し痩せたかな。胸が大きく、太ってもいなくちょうどいいスタイル。そんな美人ってわけでもないが愛嬌のあるタイプ。嫌いじゃない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋まで上がり、ハグ、お喋りしながら服を脱がせてもらい、こちらも相手の服を脱がす。軽くキスをし、お風呂へ。前回はマットテクを披露してもらったが、今回はベッド中心を希望して、シャワーからお風呂、潜望鏡、ベッドへと。一発終了後お喋りしながら添い寝したりしてまったり過ごし、お茶を飲んで時間終了。玄関手前まで見送ってもらい退店。今回はおみやげはなし笑笑
今回の総評
充実した時間でした。お風呂がちょっと深く潜望鏡がお互い窮屈な感じになってしまったがそれ以外はとても良かった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫と他愛のないお喋りが楽しくできる。
このお店の改善してほしいところ
特には…
[!]このページについて報告