口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
プレイ29,000円+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型なので、受付で料金総額を支払い、待合室(視聴覚室と呼ぶんでいる)でカウンセリングシートを書きながら待つこと15分程度。番号で呼ばれて、姫とご対面
お相手の女性
身長は152cmと低く、顔はタレントの岡田○実似です。プロフでは色白なイメージだったけど、実際の肌の色は浅黒だったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫とご対面して、いきなり歓迎のハグ&キス。人見知りせず、人懐っこい感じが好感度up↑。

部屋に入ると、学園の雰囲気を醸し出すため、学校の机と椅子、黒板がありました。机や椅子を使ってのプレイも楽しめるかもしれないと思いました。
去年11月頃にできたばかりとのことで、大宮の中では綺麗な内装でした。

姫はセーラー服でお迎えだったのですが、後で聞いてみるとこちらからのリクエストの聞いてもらえるとのこと。ブレザー派の自分としては、ちょっと後悔><。

ベッドで少し雑談し、シャワーに入ることに。脱衣はセルフでしたが、そこに拘りはなかったため、気になりませんでした。
生まれたままの姿になった姫は、小振りながらもそれなりのふくらみもあるおっぱいで、くびれもしっかりあり、発育したばかりの女子校生な感じがしました。

シャワーでもいちゃいちゃモードでとてもよい感じでした。浴室はマットがなく、洗うの専門のようです。ただ、店には一つだけあるようで、プレイ前に言えばマットプレイも出来るそうです。

洗体中も浴槽の中でもいちゃいちゃできて、とてもいい感じです。

ベッドに移り、こちらの攻撃から。感じ方はいまいちでしたが、それが初々しさでもあり、可愛らしさでもあり…と言った感じで、うぶな女子校生とのプレイの設定に嵌っているかもしれません。
それは、攻守交替して姫の攻めのときもそう感じました。決してテクニシャンではないので、物足りなさを感じるかもしれないけど、うぶな感じがかわいいと思う人もいるかも知れないと思いました。

そしていよいよ◯!もうここはお兄さんがガンガン攻めて可愛い後輩に指導するしかない!!!と思い、前から後ろから◯いて◯いてこねくり回してまた◯いて…と言った感じでフィニッシュしました。

少し時間が余ったので添い寝しながら雑談してました。前述のように、人見知りせず人懐っこい性格のため、時間を感じさせない楽しくて待ったりとしたひと時でした。

プレイ中ずっと思っていたのは、あの芸人さんの娘でタレントをやっている岡○結実に似ていること。最後のおしゃべりでもそのことを聞いたら、「よく言われます」とのこと。結○ちゃんと◯している気がして、感情移入しました

最後もいちゃいちゃモードでハグとキスでお別れ。終始恋人モードで初々しさも伝わってきて、新鮮な気分になりました。
今回の総評
可愛い女子生徒と初恋気分でHできるという感情移入を楽しむのが最適かと思います。うぶな○田結実と同年代くらいの気分でHした気分でした
逆にテクニックや本格ソープを楽しみたい人には物足りない感じがするでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園ものというコンセプトがしっかりしていて、部屋の中の備品もそれなりのものが置いてあるところ。それらを使って、プレイのバリエーションが増えそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告