口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17280円+ホテル代が必要
100分コース15000円+本指名料1000円+消費税1280円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話で空き時間を確認、予約→1時間前に確認電話→受付で支払→目的のホテルを告げ空き状況確認(場所によっては予約してもらえます)→ホテルへ移動→入室後部屋番号を連絡
お相手の女性
つい先日も登校した超絶オキニのリピです。興味ない方はスルーを。今回は先輩方のアドバイスをいただいてドーピングして突入しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私はこの嬢にドはまりしている最中です。体験談やコラムを読んでいただいた先輩方は記憶に残っていると思いますが、ここ数か月息子が役に立たず、射精をしておりません。
彼女と会っても私が攻めておしまい。というのが常でした。
ここは一年勃起、ちがう、一念発起してドーピングを処方してもらいました。いろんな説明を受けて副作用の話とかも効いて一抹の不安はあったのですが、ひとまず医師を信じて処方通りの量を飲みました。
確かに目的地への移動中、説明を受けた症状を感じ始め「あーこれか」と思いました。

さて、部屋に入り浴槽に湯を張りシャツを脱いでいるとピンポーンと早くも到着。予想より早いぞ。ドアを開ければ
女 こんにちは~今日も来てくれてありがとう
男 うん、たぶん来月は難しいから頑張って来たよ
女 ありがとう。(視線を股間に)あれ?もうおっきくなってるの?
男 うん。薬飲んじゃった
女 え~すごい!こんなになるの?見せてよ~(パンツを下げる)
  すっごーい、嬉しい!
  ジュボジュボ

ドーピング効果は絶大!今までふにゃの時間が多かったので、こんなに彼女がFを積極的にしてくることはなく、私としても大感激!

女 今日は私がたくさんしてあげるね。ジュボジュボ
  (この時点でDKもせず、彼女は衣類を一切脱いでいない状況です)

と、彼女はスタートから興奮?満足?してくれている模様
Fされながら少しずつ衣類を脱いでもらい、彼女の言葉に甘えて攻めてもらう気持ちを固め、ベッドに横たわりました。
やはり足の間に彼女が入り、ドーピング効果10000%の息子に襲い掛かります。が、ここで彼女らしいのが、なんだかんだ言って、すぐに私の隣に移動して、攻守交代を自然と求めるんですね。
で、私がいつも通り攻めに転じ、途中、彼女を辱めるようなプレイを交えながら、彼女で初めてフィニッシュすることが出来ました。

女 嬉しい!一杯出してくれたね。ありがとう
  ジュボジュボ

お掃除まで!感涙です!

その後はたわいのない話をしながら時間を迎え、おそらく1か月以上空いてしまうと思われる再会を約束し、サプライズまでもらって、ホテルを出ました。
今回の総評
いろんな先輩のアドバイスでドーピングをやってよかったと思いました。射精なくともお互い満足していたのですが、やはりあった方がなお良いと感じました。彼女も積極的にしてくれましたし。
ただ、ちょっと強いと感じたので、次回は半分の量にして様子を見てみたいと思います。
と、これではドーピングの総評になってしまうので。

とにかく彼女は私にとって「オキニ嬢」というだけでなく、癒しという心まで満たされる存在です。また、「癒し」をもらいに彼女に会うことは間違いないでしょう(コラムに書いた卒業はしばらく先か)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数店舗利用しましたが、総じてこのお店の受付スタッフの対応は素晴らしいと思います。この店の店員さんでもちろんランクがついてしまう方はいますが、それでもほかの店よりもいい仕事が出来ていると思います。
嬢のレベルは残念ながらオキニしか利用していないので何とも。
このお店の改善してほしいところ
消費税はどうにもならないといわれたが、本当にめんどくさい。それくらいですかね・・・
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告