口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
3月イベント30分4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回同じお店ですみません。
そろそろ自粛しようと思っていたのですが、素敵な嬢にお会いできたので思わず書いちゃいました!!

そろそろイベントも終わるこの日、もともと気になる嬢が2人いて、2人ともこの日は開店から出勤のため口開けを狙いにお店に突入を試みます。


まだオープンして一か月程度のため、HP等を確認しても予約や開店前の感じがわかりません。
なので、20分前くらいに着けばいいのかなあと思い、お店に向かいます。
入り口の扉が開いていたので、中を除きますが動線には誰もいません(汗
入ると右にパネル、左に受付、右奥が待合室というのは知っておりましたが、左奥に嬢が待機しているようで、ちらっと目に入り嬢の1人と目が合ってしまいました(汗

そうしていると奥から店員さんが1人でてきて、15分前から受付するのでその時間になったら来てくださいとのこと。
こちらは待合室で待っているのではなく、外で受付開始まで時間をつぶさなければいけないとのことでした。
だいたい向かい側の川側で待っているようですが、本日は桜満開だったこともあり、結構人が道沿いにいて、待つにはちょっとといった感じです。
ちょっと外れたところで形態をいじりながら待ちます。

待っていると顔を見たことある店員さんが買い出しに行ってたようで、目が合い挨拶されました。
覚えられてる!?通いすぎですかね(汗


15分前に行くとまだ準備ができてないようで、もう少しお待ちくださいと言われます。さらに時間を潰して、10分前に行くと受付可能でした。
最初に書いた気になる嬢が2人出勤しており、行けるかどうか確認するとどちらも大丈夫とのこと。
2人とも行けるのでちょっと悩みましたが、私の好みを伝えて、嬢の出勤頻度や店員さんのお勧めなどを総合して、そのうちの1人を指名しました。


トイレを済ますとすぐにブースに案内され、お茶をもらって荷物や上着などをかけたりと準備をして待ちます。
普段はあまり曲まで聞いていないのですが、開店時だからなのかいつもと違う曲が流れてました。
めっちゃ懐かしい音楽?曲です。
ファミスタだと思いますが、ゲームの野球の音楽が流れてめっちゃ懐かしい!!と思いました。
そうこうしているうちに、嬢の出入り口と思われるカーテンが開き、1人出てきて違うブースに。
次に開いて嬢が出てきて、そのままこちらに向かってきました!!!
お相手の女性
以前遊びに来た時に店員さんに勧められたんですが、その時は入りませんでした。
ちらっとこの子かなあと見えた気がしたのですが、その時はそこまで反応せず。
ちょっと遠かったからかもしれません。
実物見るとだいぶ違います!!良い意味で!!


写真よりも柔らかい感じ、幼いわけではないですが優しく可愛い系だと思います。
写真を見るともう少しギャルっぽく綺麗系なのかと思いましたが、いい意味で裏切られた感じです。
容姿はめちゃくちゃ好みです!!

全体的にほんわかとした雰囲気で話し方も少しおっとりしていて可愛いです。
身長小さめで、おっぱいも大っきめではないですが、Kの相性もよく素敵な子だと思いました。
総合力がめちゃくちゃ高い気がします。
巨乳好きな方にはちょっとかもしれませんが、そうでなければお薦めだと思います。

店員さん、ありがとうございました!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはブースの入り口から入ってきて、

 「選んでくれてありがとう

 「目があいましたよね

と言われちゃいました。
ずっと見ているのがばれてしまったのか(汗汗

確認すると、カーテンから出てくる時に目が一度あったようでした(笑)



まじまじと顔を見ると、そらさずにこちらを見つめてくれます。
実物を間近で見ると本当に可愛いです。
ほんわか系可愛い系で私の好み!!!
時間短かったかなと少し後悔(汗
45分や60分でも良かったかもしれません。



挨拶が済むと、嬢が隣に座ってくれて、少しの会話をして、Kをしました。
まずはチュッとした感じかなあと思っていたら、最初からNDKです!!
舌の絡ませ方とかスピードがソフトでゆっくりな感じ!!かなり私好みのKです!!
ここでも当たりを確信しました。

しばらく舌を絡めて楽しみ、嬢から上に乗っていいですか?と。
もちろんもちろん!!
すぐに乗ってもらいハグをして、再びNDKをしてもらいました。


先ほどより近くに嬢がいるので、どこでも触れる位置にいます。
背中や首筋、お尻、太ももなどをさわさわしていくとくすぐった気持ちいいようです。
嬢の顔が好みで、さらにKも好みで、、、NDKもしたいけど、顔も見たい(笑)と思い、両方を交互にしつつ、おっぱいを触ってみるとビクンという反応が!

おっぱいも感じるようでさわさわしていくと、可愛い反応もしてくれながら、嬢も負けじとさわさわしてくれます。
NDKしながらお互いさわさわしていくと、今度は

 「上脱いでいい?肌をふれあいたいなあ

 「直に触ってほしいの

という素敵な誘いがあり、すぐに私も上を脱いじゃいました。
上に乗ったままお互い上は裸なので、ハグをすると直のぬくもりを感じられます。
おっぱい攻めをしていくと、今度は

 「下も触ってほしいな

 「中が感じるの

というおねだりです。
これは攻めるっきゃない!と思い、膝から降りて、お互い下を脱ぎ脱ぎです。
途中、嬢の下着姿を拝めましたが、これもぴったりの白い下着です!!
めっちゃ目の保養になりました(笑)


お互い裸になった後に、座った状態で軽くハグとKをしてから攻めようと思い、嬢に仰向けに寝てもらいいつもの乳首の舐め合いをしました。
嬢は結構積極的で、方乳首を舐めながら、片手を器用にもう片方の乳首や玉などを触ってくれます。
しっかりと攻め合った後、下に手を伸ばし感度や濡れ具合を確認しますが、まだまだ湿り気が少しあるくらいで、反応は薄いようです。
嬢は気持ちいいと言ってくれますが、まだまだだなあと。。。


今度は私が上になっての69をお願いします。
嬢の顔の上をまたがり、竿を口の中に入れるとしっかりと頬張ってくれて、ゆっくりと舐めてくれます。
私もクリを舐めていきます。
かなり小さめのクリは反対向きでは舐めづらかったのですが、ゆっくりしっかり舐めていくと徐々に反応してくれました。ちょっとずつ濡れていくのもわかります。
しばらく舐めていくと、

 「指も入れてほしい!!」

と言われたので、攻め合いはストップしてこちらの攻めの番です!!
嬢を寝かせて、まずは指一本!
上を擦るように動かすと、

 「気持ちいい!!」

 「もっとして♪」

 「クリと中両方するのが好きなの!それされるとイッちゃうかも」

と言ってくれます。
これは攻めなきゃと指一本入れながら、クリを舐めて攻めちゃいます。
だんだんと中も潤ってきて、嬢の反応も高まってくるこがわかります。

中もほぐされてきたので、指を二本に増やして指だけを動かすと先ほどとは違うビクッという反応が!!
そのまま攻め続けていき、途中でクリ舐めも加えると、今までで一番良い反応!!!めっちゃかわいい反応をしたと思ったら、

 「気持ちいい!」

 「イッちゃうよ!?」

という可愛い声とともにイッてしまったようでした。



気持ちよかったよとうれしいお言葉をもらい、嬢の呼吸を整えると、

 「今度は私の番ね!」

と笑顔で言われ、寝るように言われます。
いきなり竿をパクッと咥えて激しくいくかと思えば、キスと同様にこれも優しくゆっくりと動かしてくれます。
この時点で既に気持ちいい!

そのまま涎を竿につけて手コキしながら、玉などの周辺をペロペロしてくれます。
この手コキがヌルヌルしていて刺激が強くはないのですが、とても気持ちよく、さらにそれが持続する感じです。
そして、気持ちいいけど大波がやってこないずっと気持ちいい感じで責められちゃいます(汗

しばらく手コキしてもらいながら、NDKや乳首舐めをしてもらい、その間に私も嬢のおっぱいを楽しみます!
フェラをしてもらって、手コキしてもらってを堪能して、時間一杯で大波がきて、発射となりました!!!

こちら優先でしっかりと綺麗にしてくれて、お互い服を着ます。
嬢が名刺書くために席を外し、私も身支度して待ったりしますが、意外と周りが見えておりそれを見てまた興奮しちゃう感じです(笑)


あとは、このタイミングで、今回の嬢を勧めた店員さんがブースまで来てくれて、どうでしたか??と(笑)
最高!!ありがとう!!と言っちゃいました。
こんな経験初めてでした(笑)



嬢が戻ってきて、名刺をもらい移動しようとすると、ほかのブースも身支度を。
被らないように少し待とうと言われて、再度膝に乗ってもらいNDK堪能してると、次は私たちの番だよと言われちゃいました。

手を繋いで入り口の近くまで行き、DKとハグをして、またの再会を約束してバイバイでした。

お店を出ると桜が満開でした。
今回の総評
こちらのお店で初めての指名でした。
店員さんのお薦めもあり、今回はかなり素敵な嬢に巡り会えました。
最高でした!!
この嬢はキスや舐め方などがとても私好みでもちろん容姿も私好み。
嬢がどう思っているかはありますが、私的には抜群の相性だと思いました。

この嬢にリピはすると思います!!
が、まだまだ逸材がいそうなので、他の嬢にも凸していきたいと思います(笑)


3月のイベントもそろそろ終わりです。
4月もイベントあるようです。
HPにはまだ掲載されてませんでしたが、ブースのところに掲示がありました。
週替わりのコスプレが楽しめるようですが、1000円引きのようです。

名刺などでも1000円引きになるので、指名すると2000円引きとかもう一声欲しいなあと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いい嬢が沢山いそう!
店員さんが親切!
このお店の改善してほしいところ
△4月イベントもう一声欲しいです。

×早めに行ったら整理券渡すとかして欲しかったです。
  時間潰して凸したら、1人2人先に入っていて、、、指名取れたから良かったですが。
[!]このページについて報告