口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース21000円の所を「口コミ情報局見た」と伝えたら初めてだったので17000円でした!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が午前中で終わって新宿で1人ランチしていたら、窓側に1人で食事をしていた女性を見ていたらちょっとムラムラ。このまま帰るのも何だと思いググっていたら気になったお店と女性発見!笑

ランチを済ませお店を出て直ぐに電話。
お目当の女性を聞いたら3時間待ち…。(それから帰ったのでは嫁にバレる)と思いスタッフさんに今日の気分(気分でタイプを決めてしまう癖)のタイプを伝え話していると、少々お待ち頂けますかと保留に、「おすすめの子がキャンセルが出たので30分後お伺い出来ますがいかがでしょうか」と薦められ、丁寧に好みをとかを聞いてくれたスタッフさんだったのでノリでOK! 金額も割引があったので久々の気分上昇!

あとは待ち合わせ場所で女の子からの連絡待ち。ワクワク!

時間になり待ち合わせの場所(西武新宿北口)で待っていると、非通知で電話が掛かってきた。出てみると爽やかな声で「こんにちは◯◯です!お待たせしました。どちらに。。。」って話している途中にこちらも周りを見るとお互いに、あっ!って目が合い、その瞬間に心の中でガッツポーズ!
アンド「当たり〜!!」の心の声!単純にイイ女っ。「どもども」って挨拶しながら全身上から下まで見てしまう騒ぎ(笑笑)
あとで考えると初対面で失礼な振る舞いだこと(反省)

でもチョット気になったのがスタイルはいいが細い事だ…。個人的な主観で少し肉付きが良い方が好きだからだ。ただスタッフさんからはスレンダーで聞いていたので問題なし。そんな事よりそれ以外が大満足だし、どんなプレイになるか妄想で息子も半ダチ状態。笑

早速、目の前にあったホテルに直行!!
お相手の女性
スラッと綺麗なお姉さん系。色っぽさもあり。
そんなタイプにありがちなキツイ感じかと思いきや、笑うと可愛い感じで話すと柔らかい感じが好感度。
何がいいって声が好きっだ。 あの時の声は最高の一言。あ〜たまらん笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りテンションも上がっているせいか、彼女が話し上手なのか会話も盛り上がり、お互いに飲み物を飲みながら談笑してると「隣に座っていいですか?」って隣に座って密着。お互いに軽いタッチ。何とも言えない感じがたまらなくいい。「お洋服もシワになってしまうからシャワー行きましょう」なんて可愛い気遣い! あれっ!これって完全に彼女ペース?思うぐらいのメロメロ笑

洋服を脱いでいざシャワーへ、さりげなく横目で見ていたら恥ずかしいそうに下着を脱ぎながら胸を押さえて「先に入ってて下さい〜」って!
うぅーー息子MAX!

イチャイチャしながらお互いに洗いっこしていざベットへ!

完全に彼女ペースの流れを変えないとと思い、ベットからはこっちペースで行かなきゃ男の名がすたる。笑
押し倒しそうと思いきや。。。彼女のキャラ的に結果、、、優しくキスからスタートのねっちょりディープで始まってしまった。綺麗な首すじからの胸に。ブラを着けて貰っていたので優しく外して可愛い胸がポロン。白い肌にピンクの乳首を揉んで吸って。彼女の薄い喘ぎ声も可愛くいやらしい。
うぅーーたまらん声!

ハッと思うや息子に彼女の手が優しくタッチというかさすられる。こちらもアソコ手を伸ばすとネットリ濡れてる。アソコ舐めにいこうと思いきやスルッと回転、69の体位に!もう責めてるの責められてるのか分からないぐらいの攻防。喘ぐ声とジュルジュルと舐めて吸っての音が段々あがっていく。
思わず「そんなしたら出ちゃうよ」とこぼすと「もう少し頑張って」っと甘い声で言われ余計に爆発寸前!そこを必死で我慢…。。

さすがにヤバイと間を取りたくて、、、
「素股して!」とお願いしながら時間をかせいで寸前を抑えながらゆっくりその体位へ(情け無い)笑笑

彼女なだけに最後は騎乗位の素股で決めていた。(この声とあえぐ顔の表情を見なが爆発フィニッシュをしたくて)

息子もアソコもローションもいらないぐらいでヌルヌル。ゆっくりの腰使いからのあの開いた脚、見上げる上半身のシルエット、だんだんペースが早くなる腰使いに全てがヒートアップ!その最中に彼女の一声「あっっ気持ちいい。。。」でこちらも下から突き上げ腰振りMAX!!
「もうだめだ!」「待って。」のやりとりから限界で爆発フィニッシュ〜〜〜〜〜。

久々のたっぷりフィニッシュ!!!
「凄い量だね〜って」ひやかされながティッシュで拭き取って貰い終了。



※初めての投稿と興奮を思い出していたら長文なってしました。笑笑
今回の総評
大変満足!!
何と言っても容姿もそうだが、結局彼女の性格の良さかな。
優しさと気遣いが心も身体も大満足。

改めて一期一会だなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に対応してくれた結果、こちらのタイプを伝えながらの彼女に出会えたは感謝感謝!タイプだけを言えばもう少し肉付きが良くお尻がプリっとですが。笑
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告