口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
フリーで10,000円の割引有
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
始めの何回かは指名をしていましたが、いずれも想像以上の子ばかりだったので、たしか3回目か、4回目からは毎回フリーで頼んでいます。いまのところ失敗はないので今回も安心してフリーで頼みました。
ホテルで到着を待ちながら、どんな子か想像してニヤニヤ。
可愛い子かな?それとも、キレイな子かな?……前は美人だったから、今回は可愛い子がいいな~とか考えていると、部屋のチャイムが。
お相手の女性
予想的中。可愛いタイプでした。特にお上品なおちょぼ口に萌えました。
スラリとしたスタイルの巨乳嬢で、肌がすごくキレイです。
チャームポイントだという笑顔の破壊力はすごいです。
HPで見たらAKB48の「柏木由紀」っぽいとありますが、ん~?そうかなぁ…、自分的にあの子はかわいいとはおもいませんが、彼女よりはるかに美人ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂の準備が出来るまで手を握って褒めまくる私。
「可愛いね~」
「ありあがとうございます」
「ホント可愛い」
「それほどでもないですよ」
「そんな事ないよ~、すんごい可愛い」
「気に入ってもらえましたか?」
「もちろんだよ」
「良かった~」
腕を組んできてもたれかかってきた彼女をヒョイと膝の上に乗せて脇の下から手を入れて両乳房をホールド。
服の上からそのEカップの膨らみを揉みながら、股間を押し付けて、そして肩越しに顔を並べるようにして耳元で囁きます。
「あのね」
「なんですか?」
「キレイだね~」
「あ~ん……」
変化球の効果があったようです。
腰を伸ばして顎を上げた彼女とキス。
胸を激しく揉み、片方の手で膝から太ももにかけてナデナデしていると、少し股を開いて触りやすくしてくれたので、手を股間に滑り込ませて股間を愛撫。
のけぞったままキスする姿勢が苦しくなったのか、姿勢を変えて私の膝の上に乗ってきました。
下半身も密着させたまま暫くDK。
そして一息ついて入浴。
浴槽で脚を伸ばして、広げた脚の間にうずくまるようにしての潜望鏡フェ◯。
次は私。
「後ろ向いて」
水面から尻だけ出させてその割れ目に顔を突っ込んで潜望鏡クンニ。
感じた彼女が尻を突き出して来たので、顔を尻でプレスされて体勢が崩れて、風呂で溺れかけるというアクシデントもありながら、それは彼女が感じている証拠だと満足しました。
そしてベッドへ。
私から責めました。
乳房を揉みながらキスをして、乳首を愛撫。
「可愛いね~」
「ああん」
「キレイだね~」
「……あぅ、ううっ」
この調子で股間まで到達。そしてクンニ。
指で濡れた割れ目を押し開きました。
「ここはもっとキレイだよ」
「あん、いやん」
じゅくじゅくに濡れたクレバスに舌を入れてレロレロ。
途中に「可愛いよ~、キレイだね~」というのも忘れません。
そして交代。
速攻フェ◯でチュパチュパ。
亀頭の後は玉を一個ずつ口に含んで舌の上で転がすようにして愛撫した後、竿の根本から先にかけて舌を伝うようにして最後亀頭に到達。
そして一気にジュルジュルとフィニッシュに向けてマックス吸引。
「はう、うっ、うんんん」
「おお、気持ちいいよ……」
男が女の感じる声を聞いて満足するように、女性もそれで感情が高ぶるのでしょう、気が狂ったように亀頭を吸い上げてくる彼女でした。
そしてそこで口内発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
彼女の可愛いお口を見た瞬間から口内発射で終わりたかったので、彼女を乗せて最高のフィニッシュを迎える事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな子がいるのはもちろんなんですが、みんなサービス精神が豊富でエッチなのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子の取って付けたような名前の漢字が学が無い自分には読めない場合がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告