口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
ホテル代込みコース 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに知り合いがよく使っているのを思い出し行ってきました。アジアン系の店は初めてだったので多少不安な面もありましたが抑えきれね欲望にいざ突撃!受付は愛想の良さそうな日本人のお兄さんでちょっぴり安心、丁寧にホテル代込みコースを教えてもらいました。ホテルの駐車場で待ち合わせ女の子を待ちます。
お相手の女性
写真通りの若くて可愛い子でした。色白でスリム、ミニスカートから伸びた美脚に早くも大興奮!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりに可愛く日本語での会話も少しわからないところもありましたがお互いに自然な笑顔でカバー。日常会話は問題なかったです。料金を払ってシャワーを浴びようと服を脱ぐと更に大興奮!写真通りのグラビアアイドル級のプロポーション!綺麗なバストに見事なクビレ、おつかれ気味だった息子はギンギン。それを彼女が触ってくれて軽くシコってくれました。我慢汁が出た状態で部屋に戻りベッドへ。責めるのはあまり得意ではないみたいですが攻め派の私には問題ありません。感度良好、稀にしかお目にかかれないボディを堪能してると彼女の方もぎこちないながらも応戦してきます。シックスナインと騎乗位素股で最後まで見事な体を堪能しつつ大爆発。シャワーを浴びてホテルを退出、駐車場でお別れ時ほっぺにキスしてくれた時の笑顔が忘れられません。
今回の総評
値段もリーズナブルで存分に楽しめました。攻め派の自分には良かったですが受け身の方にはどうなんでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アジアンデリヘルも有りだなと思いました。他の女の子とも遊んでみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告