口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分新人価格15000円+写真指名1000円-レビューアワード3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に新人さんで電話予約しました。たまたますぐに案内出来る状態だったので、鶯谷駅周辺のホテルにチェックインしました。部屋から自分のいるホテルと部屋番号を伝え、10~15分後くらいに女性がやってきます。ご挨拶して、ちょっと雑談しつつ、料金をお支払い。それからバスルームでいつもの洗体タイム。いきなり全裸なのであの時間がなんともいえない緊張感があっていいですねえ~。お風呂から上がり、オイルでのコリの箇所を聞かれながらのマッサージ、お楽しみの後半のプレーへ、という流れです。
お相手の女性
初めてお会いしたSさん。パッと生駒ちゃん的な印象を受けました。想像以上です。なかなかの美人さんです。場慣れした感じがなく、ちょっとシャイなタイプなので、にぎやかさはないものの、なんだかなごめるなあと自分では感じました。メリハリボディというよりはスレンダー系ですけども、雪のような美肌でとってもキレイです。タイプ的にハマる人はハマりそうな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージはちょっと弱めで、もっとグリグリ感があってもいいのかなと思いますが、なにせ懸命にがんばってくれる姿勢が応援したくなります。逆に後半の手コキ術はなかなかのもので、これまた懸命な感じと相まって、妙に興奮しながらのエンディングでした…。はーすっきり。
今回の総評
性格的に最初からフレンドリーなタイプではない反面、ちょっとうちとけてくるととてもかわいい表情をみせてくれる素敵な女性でした。あまり濃厚ムードを期待してはいけない感じではありますが、素人的な空気感というか、自然な感じが好印象でした。経験値が上がると、そうした良さがどうなっていくのかなあと考えないでもありませんが、スキルが上がった状態もみてみたいなあと感じる子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告