口コミ(体験談)|横浜夢見る乙女(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜夢見る乙女(ユメオト)
業種デリヘル
エリア横浜市内・川崎一部
投稿日2011年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(自宅に呼んだ)
プレイ25000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEBサイトの出勤表をみて女の子を選びます。顔出しはほとんどないので、見た目の好みで選びます。ちなみに自分は「唇が薄い子+バストとカップの大きさ」をポイントに選んでます。女の子を2から3人優先順位を付けて選んだら(時間がかかる場合もあるから2から3人を優先順位を付けて選んでおいた方がいいですよ)お店に電話します。電話口の受付の方は落ち着いた感じの女性でした(ちょっと安心感があります)。希望の女の子を伝えて目安のコース時間を伝えます(例えば、「60分希望だけど、女の子が気に入ったら90分にします」とか言っておけばOKです)。料金と交通費・指名料を合わせた金額を伝えてくれて、○○分コースの場合は○○円、○○分コースの場合は○○円と教えてくれます。電話を切ったら女の子の到着を待ちます。女の子は1人で来るので希望コースを伝え料金を先に支払ってシャワーになります。
お相手の女性
写真とのギャップはあまりないです、というか顔が写真ではよくわからないのですが、期待以上のカワイイ女の子でした。外見は年相応の子で、体つきは、スポーツをやっているせいかハリがよく、腰がくびれていて何度かリピートしました。ホントはもうちょっとバストが大きいかカップが大きいと文句なしなんですけどね。わりと人なつっこくて恋人気分でいられるような気配りや対応もあって、気分を盛り上げてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは先に女の子が入って体を洗ってます。少ししたら呼ばれるので一緒にシャワーです。お店から持参のボディシャンプーを使って体全体を洗ってくれて、股間は専用のシャンプーで洗ってくれます。聞いたら、このシャンプーは消毒も兼ねてるから、病気を持ってる場合は沁みるそーです。最後にお店から持参のイソジンでうがいをします。ちなみにバスタオルやフェイスタオルも持参しているので、気がきくお店だと思いました。シャワーからあがったらプレイ開始。責めからでも受けからでも自分の好きなように組み立てます。いきなり69から始めた事もありますよ。その時は欲求が堪ってたから。ディープキス・全身リップ・クンニ・フェラ・69など思い切って欲求の思うがままにすべてを満たしてました(念の為、誤解のないように。本番はナシです)。フィニッシュは、69で口内発射をリクエスト。フィニッシュ後も、そのままフェラしてもらうのが好きなのでリクエストするとちゃんと答えてくれて、とっても気持ちよかったです。
今回の総評
女の子・プレイ・気づかいなど十分満足ですね。あとはバストがもう少し・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリヘルで、バスタオルなどを持参してくれるのはありがたいですね。気になるのが女の子が大変かなぁ、と。次のところでも濡れたバスタオルを使うことになって、なんとなくかわいそーだなぁと思いました。夏ならプレイ中にベランダに干しておいてあげてもいいですけどね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、しいて言えばWEBサイトの女の子の写真ですね。やっぱり顔が見たい。WEBサイト自体はきれいで使いやすいので、満足ですが。まぁしょうがないですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告