口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13000円+ホテル代4200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を終えて、友人との飲み会までに時間があったためこちらのお店を利用。本当は違う店を利用したかったが最短で2時間かかると言われてしまいこちらのお店にシフトチェンジした。ホームページ確認後ホテルに先に入りTELして女性と時間を予約する。予約後15分位で女性到着。
お相手の女性
熟女系のお店なので、スレンダーな40代の方です。ホームページはボカシが強いですが、本人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に結論だけ先に申し上げると、今回は消化不良でした。女性入室後延々20分位トークが続き、ようやくシャワーへ。スレンダーな熟女ですので体型が正直好みではない…。
シャワーではしっかりと体を洗ってくれましたが、シャワー内でのキスやいじくり合いなどは無し。この時点で物足りない…。シャワーを終えて、ベッドで待っていると横には来るものの、また10分位トークが続く…。キスすらする様子がないので、こちらから抱きしめてようやくプレイらしいプレイ開始。
女性の胸やお尻を触るものの、やはりスレンダーなだけあり物足りない…攻守交代し、女性に攻めて貰う。仰向けでフェラしてもらうが、勃ちが悪い。途中からローションを使い、手コキに移行。そのまま最後までフェラに戻ることなく素股もせずフィニッシュを迎えた…。
1回戦を終えて、回復までトークかと思いきや、2回戦を行おうとする気がないため、こちらからまた胸を触るも、特に始まらずそのままタイムアップを迎えシャワーへ…。
シャワー後飲み会の時間も迫っていたため料金を払いホテルを一緒に出て終了。
今回の総評
久しぶりにハズレてしまいました。デリヘルで素股なし、2回戦なしとなると、ピンサロへ行った方がよっぽど安かったです。緊張で積極的になれない私にとっては、熟女-積極性=ハズレになるようです。また今回パイパンを優先してスレンダーな女性を選んでしまった事も今回の失敗の原因と思われます。ただ他の方のお店自体の評価は高いみたいですので、今後も機会があればチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オペレーターには不満はありません。
このお店の改善してほしいところ
客は女性とトークをしたくて行くわけではないので、女性にはもう少し積極的に進めるような教育をして頂きたいです。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
[!]このページについて報告