口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
HP雨割15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨が降りしきる寒い日。
こんな日はホカホカローションが恋しくなります。

ホカホカローションマットと言えば、私の中ではこのお店。
最近、大阪のマット店にも2回行きましたがもの足りず…
やっぱりハッピーマットのマット技はしっかりしてますね!

HPを見ると雨割で~18時まで15,000円とのことで、電話で予約して訪問です。
時間ギリギリになってしまいましたが、予約時間の5分前に到着しました。

いつもながらの店員さんの丁寧な対応でお金を支払い、ほぼ時間通りに案内です。
お相手の女性
第一印象は、ちっちゃ!!
お店の子だとヒール履いてたりしますが、ここは靴を脱いでからご対面なので、余計に小さく感じるのかも。
見た目は身長も相まってロリ系、パネルと比べて少し目が細めかなと思いましたが、ベストショットの写真を取ればこうなるかな、程度の差異です。

本人いわく最初は人見知りするそうで、最初は緊張ぎみでしたが、色々話題を提供したり冗談を言ってたりするとだんだんと打ち解けてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段上で待っていた嬢が鞄を持ってくれて、手を組んだ状態で、一番奥の部屋に案内されます。
何回来ても、この部屋でローションマットをやるとは驚かされます。笑

部屋のど真ん中にある椅子に腰かけて、服を脱ぎながらちょっとおしゃべり。
嬢のプロフィールに乗っていた趣味のこととか、日記の事など話してると、
嬢「色々見ててくれたんだね!嬉しい!」
と、座って半脱ぎの状態の私をギュッ。

そこからフルアシストで脱がせて貰い、私も嬢の服を脱がしてシャワーへ。
シャワーもなかなかお湯が出ないとかで、先に嬢が入って温度確認。
その間、寒いでしょ?とのこととで、電気ヒーターをこちらに向けて点けてくれます。
ホスピタリティ溢れる感じ、良いですね。

シャワーに入ってから少しエロトーク。
息子のサイズ、固さ、女の子の締まり、プライベートでのベットの話などなど、楽しくおしゃべり。
また、このお店に来ているので例に漏れず私はマットとローションが大好きなのですが、嬢もマットとローションが大好きでこのお店を選んだとのこと。

シャワーから出たら、フルアシストで拭いて貰います。
ここで、
嬢「時間が少ないけど椅子とマット両方か、長い時間かけてじっくりマットかどっちが良い?」
私「どっちも好きなんだけど…○○ちゃんはどっちが好き?」
嬢「私も両方好き!」
私「じゃあ両方やろ!」

という事でまずはスケベ椅子からスタート。
背が小さいので、私の膝の上に座るとちょうどいい感じでチューができます。
たわし洗いをしてもらいながらDKで、グングンとテンションは上がり、フェラ、素股と受けて最高潮へ。

ここで1回いってもいいかなぁ~と思いましたが、
嬢「じゃあマットしよっか」
とのことでマットへ。
うーん、2回いきたい気もしましたが、嬢は焦らすに焦らして、特濃な1発をいかせたいらしく、結果的に今回はマットで1発となりました。

マットを準備している間も、
嬢「寒くない?」
とか常に気遣ってくれます。

マットは定番通りうつ伏せからスタート。
まずはしっかりと吸い付く全身リップ。

そして、この嬢の真骨頂だったのは、正しくドリルアナル舐め!!
脳天に突き刺さるような快感が、お尻から電気のように走りました。
思わず大きな声を出してしまい、それに応えるように更なるドリル!!

嬢「ふふふ笑」
私「変な声ばっか出してごめん(^^;」
嬢「うんん笑 めっちゃ気持ち良さそうなリアクションしてくれるからもっとしたくなっちゃう」
そこから手コキも加わって我慢しているのが大変な状態に。

しばらく続いた後、仰向けへ。
DKから始まり、弱い乳首をガンガン責められて、手コキで何度もいかされそうになり、たま舐め等で休憩。

続いては69へ。
これもこれで、刺激がいつもの方向とは反対になり、すぐさまいきそうになって、ただのクンニと化します。

そんな感じでそろそろ良いお時間。
ノーハンド素股でおっぱいを両手で揉みながらフィニッシュしました。
我慢に我慢を重ねての発射だったので、放心状態。
暫しそのまま休憩してからシャワーへ。

シャワーを上がると嬢から
嬢「女の子選ぶとき何を基準にしてる?」
と質問。

難しい質問ですね。
指名ランキングも参考にしますが、それはあからさまなので、他には…と考えて
私「日記の更新頻度とか、お店の紹介文とかかな!」
嬢「あっ、そうなんだ!なんで?」

個人的な感覚ですが日記をマメに更新してる子って一生懸命な子な気がするんですよね。
お客さんにお土産もらったらちゃんとお礼を書いて、出勤状況や今日の出来事を伝えてアピールする、待ってるだけでなくちゃんと営業活動をする子なんだと勝手に思ってます。
また、お店の紹介文は、文章から「この子、ホントお勧めなんですよ」感が伝わってくる子は、お店もちゃんとアピールしたい子なのでは?と勝手に思ってます。

と言うことを嬢に話すと
嬢「なるほどねぇ~日記頑張ろ笑」
と、本人いわくあまりマメな方では無いそうで、油断すると書かないことが多いんだとか。
この日の直前にはよく書いてたので、ちょうど書く気が起きてた時だったようです。

そんな話をしてたら時間オーバーらしく、受付から電話かかってきて
嬢「もうちょっとかかりまーす」
で少し延びて、部屋でチュー、靴履くところでチューしてお別れです。

待合室では恒例のアンケートをお願いされて、恥ずかしい尋問を受けて退店です。
今回の総評
これぞマット!と思える嬢でした。
小さな体を駆使して目一杯頑張ってくれるので、凄く良い子なんだなぁ~と思いました。
ただ、もうちょっとDKが多いとより楽しめるかな?と思ったのでアンケートに記入しておきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度の事ながら、店員さんの対応と、嬢の安定のマットテク。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[!]このページについて報告