口コミ(体験談)|KinSen(金泉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KinSen(金泉)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
延長30分で6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別店舗からのハシゴをしました。
以前から気になっていたお店だったので来店してみました(*'▽')

受付けですぐには入れる子の写真をピックアップしてもらいオススメの子を紹介してもらいました。
スタッフさん『この子はスタイルも良くて可愛いよ』
という事でしたので、オススメの子を選ばせて頂きました(*'ω'*)

受付けで総額の金額を支払い、待合室に移動!!
雑誌を読もうとしたら呼ばれエレベータの前まで案内して頂きエレベータ内で女の子と御対面♪
お相手の女性
年齢は40代 スリム体型でバストは小さめ、受付で言っていた通り美人で顔も小さく驚きました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りベッドに座ると女の子がニッコリ笑顔で飲み物をどうするか尋ねてきました。

女の子『こちらは初めてですか?』
自分『そうなんです』
女の子『今日は楽しんでってね♪』
2件目に来て良かったと嬉しくなりました。

お風呂の準備で湯船に向かう女の子♪
お風呂場を見ると広い!!!
湯船のサイズに対してお風呂場が奥に広すぎ(; ・`д・´)
などと思い女の子に

自分『お風呂場広いですね』
女の子『そうなの、広くてベッドに着くまでに足が冷えちゃうんだよね』
自分『たしかにこれじゃ冬場じゃ冷えるよね』
などと話をしているとお風呂の準備が完了したようなので脱衣タイム!!
セルフ脱衣でお互い全裸の状態になり、奥に広いお風呂場に移動( 一一)
体を丁寧に洗ってもらい湯船にダイブ!!
歯磨きとうがいをして冷えないように湯船に浸かっていると女の子から

女の子『一緒に入ってもいいですか?』
自分『もちろん良いですよ』
湯船の中でお互いの乳首を弄ったりマッサージをしたりして楽しみました(>_<)
十分なくらい温まったので湯船からあがり、ベッドに移動!!
タオルで体を拭いてもらいベッドに座ると女の子が近くに寄ってきて軽くキス♪
急な展開に少し驚きましたが流れに乗ってベッドに横になりました。

1回戦:軽いキスからのDKで盛り上がり、全身リップからのフェラで刺激され興奮のあまり完全状態に・・・・
G装着をしてからの女の子からのニッコリ笑顔と『◯てもいい?』のおねだりする顔にはやられました。
OKサインを出してからの騎乗位で◯(*´Д`)
やはりテクニシャンですごく気持ちいい♪
やばいかなぁ~なんて思ったときには丁度動きをゆっくりにして笑顔で『気持ちいいね』なんて言ってくれます。
また動き始めると女の子の表情は変わり気持ちよさそうな表情に、『やばい攻めたい』なんて思い女の子に攻守交代をお願いしました。
騎乗位からの正常位に変わり再度◯!!
まずは軽いピ◯◯ンではじめたのですが、女の子の喘ぎ声が可愛い♪
ピ◯◯ンをしながら乳首を攻めたりキスをしていると女の子が自分の腕を掴み息遣いが更に激しくなりはじめました。
激しい動きに変わりそのままフィニッシュ!!
女の子から嬉しい一言♪
女の子『硬くて気持ちよすぎ』
と最高の一言を頂いちゃいました( *´艸`)

最後に体を洗ってもらいお部屋とエレベーターでお別れのキスをしてサヨナラとなりました。
今回の総評
今回ハシゴしたかいがありました。
突撃訪問でまさかの幸運を引くとは思いませんでした。
スリムで美人でしかもテクニシャン最高な体験となりました♪
楽しい会話もできましたし、可愛いニッコリ笑顔も見れたので大満足です(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が安く利用しやすい
このお店の改善してほしいところ
ホームページ内の女の子のプロフィールをもう少しコメントなどを入れて直してほしいかなぁ~
[!]このページについて報告