口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
通常70分コースのところ料金変わりなく10分延長サービス!!ホームページには記載がなく店舗受付にて表記
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
千葉県に出張でやってきました♪
前回かなり楽しませて頂いたこちらのお店を思い出し、HPを見ると前回の子が出勤していたのでお店に電話をしてみました(*'▽')

スタッフさんにすぐには入れる子はどの子か聞くと、自分が前回入った子以外は入れるという事で若干悲しさはありましたが、他にも気になる子が居たのでその子狙いで来店しました。

お店に入ると受付に誰に居ないため、『すみませ~ん』と店内に声を掛けると急いでスタッフさんが来てくれました♪

スタッフさん『予約の有無はありますか?』
自分『ないです。でもHPを見て気になる子が居るので』
スタッフさん『すぐには入れる子はこちらの子になります』
3枚の写真出てきました。
良かった♪気になる子が居たので速決断をしてお願いをしました。

待合室に案内され雑誌を少し読んでいると、すぐに案内されエレベータの前に移動!!
エレベータ内で女の子と御対面♪
お相手の女性
年齢は30代後半(本人から確認)、巨乳でスリム系、ハーフのような顔立ち、お店の写真はボカシが入っているので比較はできませんでしたが、標記のスリーサイズは間違いありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着してまず女の子からお金のお支払いをお願いされました。
全額を支払いベッドに座ると女の子から、飲み物は何にしますか?と尋ねられたので・・・・
『飲み物って何がありますか?』と聞くとお茶とコーヒーという事でしたので、コーヒーを頂きました。
お風呂の準備がまだのようでしたので少し女の子とトークタイムとなりました。
仕事の事や出身地の事などいろいろと話、女の子の悩みなどを聞いてあげました(*´ω`)
すると突然女の子が上着を脱ぎ始めたのでビックリしました!!
自分『準備完了?服脱いだ方がいい?』
女の子『お願いします』
女の子はもう全裸の状態でしたので、慌てて自分も脱ぎお風呂場移動しました。
椅子に座りアワアワで体を洗ってもらい湯船にダイブ!!
歯磨きとうがいをして女の子はマットの準備(*'ω'*)
とにかく今回の女の子は準備が早い、あっという間にマットを準備してローションスタンバイOK状態!!
準備が完了して女の子も湯船に入ってきました。
後ろからハグするような状況で女の子が湯船に入り、両手が丁度おっぱいにあるという素晴らしい体制になりずっと女の子の巨乳を揉んでました(笑)

たくさん巨乳を楽しんだ後はマットプレイ・・・という事でしたが、女の子がマットプレイを慣れていないのかわかりませんが、すぐに終わってしまいました(´・ω・`)
ローションを落としてもらいもう一度湯船に入り体を暖めてからベッドに移動!!

女の子に横になるよう言われ仰向けに大の字で横になりました。

1回戦:ベッドでのプレイ、まずは軽いキスからの全身リップ、マットプレイのときの欲求不満があり全身リップに興奮してしまい既に万全状態に・・・・
女の子『何か当たってるんですけど♪』
自分『興奮しちゃって』
女の子『カチカチ!!』
といってフェラをされながら乳首を弄られ更に興奮!!
女の子が近くにあるGの袋を開けて口でG装着!!
女の子『もう◯ちゃうね』
そう言うと騎乗位の態勢になり即◯!!
騎乗位はあまり得意じゃない様だったので正常位に移行♪
気持ちよくなり初っ端から激しくピ◯◯ンをして女の子を喘がせそのままフィニッシュしました。

その後の残り時間は女の子の趣味の話を聞いて終わりとなりました。
今回の総評
スリムで巨乳というところまでは良かったです。
気持ちいフィニッシュもできました。女の子の喘ぎ声も聞けました。
残りの時間(半分近く)女の子の趣味の話で終わってしまったのは何とも言えませんでした。
嫌々聞くわけにはいかないので少し興味があるぞ的な感じで話を聞いてました。
残りの時間もう少しイチャイチャしたかったです(´・ω・`)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安い
このお店の改善してほしいところ
新人さんの写真を早く更新してほしい
[!]このページについて報告