口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
メルマガ割引5500円初指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは3月21日の水曜日のことです。この日は冷たい雨が降る寒い日でした。JRで川崎駅まで行き雨の降るなか傘をさしてお店に向かいます。お店に到着して自動トビラの横を見ると段ボールに入ったポケットティッシュが大量に置いてありました。それを4個ほど取りました。お店に入ると受付の感じは池袋のクラブグーみたいな感じしましたね。受付横の椅子には8人ほどが座ってました。男性スタッフに指名したいことを告げ写真を見ます。最初に目についた嬢は可愛いかったです。ホームページでめぼしをつけていた嬢は1時間待ち。早く行ける嬢を聞くと最初は小太り嬢。2番目は最初に目についた可愛い嬢。2番目の嬢に決定。すぐご案内ということで手の消毒をしてブースに案内される。ブースで5分ほど待ち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『24才』見た感じもそうかな。普通体型で可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が笑顔で登場して『ご指名ありがとうございます』そして少しお話してから手を拭いてもらい乳首を舐めてもらいます。それから靴下を残して全裸になり再び乳首を舐めてもらったりフ○ラや手こきをしてもらい発射しました。いつもの流れで終了です。
今回の総評
今回の嬢は可愛いくて愛想もサービスも良かったと思います。このお店は過去の体験談の評価も良くなかなか良いお店だと思いました。男性スタッフも普通。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が綺麗
このお店の改善してほしいところ
割引が渋い。メルマガ会員には大胆な割引が必要。オールタイム2000円割引が良いと思います。
[!]このページについて報告