口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
23000円-3000円(イベント価格)=20000円 指名料1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さいたま出張時に何回か遊んだ店を久し振りに利用しました。
電話で「天国コース」(ヘルス&エステ)を選択し、女の子を指名して大宮のラブホで対面。
コースの確認と支払いを済ませ、いよいよプレイ開始という流れとなります。
お相手の女性
見た目はふんわりした癒し系。アイドルっぽい顔立ちで、AKBよりは欅坂という感じでしょうか。
性格も素直で可愛く、従順なところに思わず胸キュンしてしまう、そんな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の明るい笑顔と性格にいきなり癒しモード。
彼女の肩に手を回して、世間話をしながら大いにリラックス。
笑うと私の肩に持たれかけてくる時の柔らかさといい匂いに息子がムズムズしてきました。
「お疲れモードっぽいですけど、大丈夫ですか?」
「君と話してすごく癒やされたよ」
「本当?そうなら嬉しいです」
そう言って私に抱きついてきて、頬にチュッとキスしてくる可愛さに激萌え。
すかさず彼女の腕を取り、正面を向いて抱きしめ、そして唇を合わせました。
「はぅ……」
熱い吐息が私の頬にかかり、薄目を開けると、目を閉じた彼女のキス顔がこれまた可愛い。
たまらなくなって、彼女の手を取り、股間に導くと、恐る恐るという感じでテントを揉み始めました。
それで私の興奮度も急上昇。
彼女の腰を抱き、ヒップを撫でながら濃厚なDKを繰り返しました。
一息ついた後は一緒に入浴。終始笑顔で前から背中、そして股間を丁寧に洗ってくれました。
浴槽に入った時もピッタリ密着してきて、そのふわふわのお肌とおっぱいを余すところなく堪能しました。
「いやぁ~癒やされる」
「じゃあ、次はベッドで」
横になると、心地よい疲れに襲われ、彼女にされるがままのマグロ状態でマッサージ。イイ感じのマッサージで疲れが取れてきたところで、指での乳首攻め、手コキ、そしてG装着してのフェラの後、騎乗位素股で射精しました。
今回の総評
恋人気分も味わえてとても楽しかった。そして癒やされて会心の射精で終われました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が誠心誠意尽くしてくれるのが良い。あと、HPが好き。わかりやすくてシンプルで。スマホで見やすいです。
このお店の改善してほしいところ
出来たら体験マンガとか、女性の動画とかあったら嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告