口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分8500円(写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしていたのと、素股に興味がありました。このお店にしたのは、時間内無制限だったから。いろんなサイトで研究し写真は当てにならないないと思いつつ、会社のお昼休みにお店に電話、繋がらないので電話を切ると直ぐに向こうから電話ありました。はじめて利用する旨と○○サイトを見て電話した事を伝えました。(○○サイトにこのサイト名を出せばいいと書いてあった)
オススメの嬢をお願いしたら「では○○ちゃんにしましょう」と言われ、当日の19時30分に予約しました。日暮里は全くの素人なので、お店がレンタルルームを予約してくれるのは楽でいいと思いました。
さてこの嬢、○○サイトではかなりの口コミがあり、評価もそこそこですが、直近の口コミの評価があまりよろしくありません。
地図アプリでお店が予約したレンタルルームに入りお店に電話しました。
いざ御対面です。
お相手の女性
HPは2x歳ですが30歳は越えてると思います。
若干の修正はあるものの間違いなく本人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
皆さんの体験談を読むと入室後5分くらいで嬢がきてる見たいですが、10分経過しても来ません。
いつもなら、余裕をもって90分とかで入りますが、レンタルルームの受付で60分コースだったらお部屋も60分で大丈夫と言われたので、60分で入ったのが失敗でした。お店に電話すると、申し訳ありませんと言われましたが、こういう場合良い結果になった事がないので、部屋代も安いし、キャンセルしようか迷っていたら嬢登場です。結局15分後でした。
入室後、ハグされ息子にタッチされました。挨拶がてらのFKです。
日本語は日常会話程度なら問題なくできました。お金を払いシャワーです。私は会話は必要最小限でいいと思っているのでこの流れは好きです。
レンタルルームなのでシャワーは狭いですが、そのぶん密着できました。歯ブラシを渡され歯を磨きながら、首から下半身まで丁寧に洗ってくれました。
ベッドではチクビ舐めから始まりました。しかし私はチクビ感じません
その後NFです。玉も舐めてくれました。Fも上手いです。ずっと舐めてくれます。イカされそうなので攻守交代しました。
DKは上手くかわされます。胸はどうみても偽物ですが思っていたより柔らかいです。徐々に下に以降しおまたをさわると結構濡れてます。CLで声のトーンが代わりました。もう少し攻めたかったけど時間もないのでゴムを装着してもらい正素股です。嬢も気持ちいいようで脚を腕を私の背中に絡めて来ました。DKもokでした。私は正だとこの体勢が密着感があって好きです。色々な体位をやりたかったけど、嬢が放させてくれません。ではと思いスピードアップです。嬢の声も大きくなりますが何を言ってるかわかりません。私も我慢できなくなり無事発射です。
その後、うつ伏せになってと言われマッサージしてもらいましたが下手です。片手で肩を揉んでます。もう片手は何処?おそらくスマホいじってます。もういいありがとうといい嬢を見ようとしましたが、ダメと言われました。暫くしてからこっち向いていいよと言われ、振り向くと嬢の膝元にスマホがありました。
私が起き上がると、息子を刺激し2回戦のお誘いがありましたが、冷めてしまって無反応です。嬢が部屋に来るのが予定より遅かったので、元々プレイ時間が約40分でしたし、部屋代延長してまで2回戦やろうとは思いませんでした。
今回の総評
スマホいじりながらのマッサージが全てを物語ってます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約時の受付の対応は丁寧でした。
コスパはいいと思います。
[!]このページについて報告