口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
指名料込み15000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人二人と行くことになったので、
人気嬢と新人さんを予約し大塚のラブホへGO
お相手の女性
HP写真の様な色白さと華やかさはないものの、
細くて美人で若い(ほぼスッピンに近い化粧の薄さ)
プロフィールは22歳Dカップでしたが、
実際は25,6でBカップといった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックがあり、扉を開けると「こんばんは」
日本語は話せませんが、ちゃんと初めの挨拶はしっかりします。
嬢はコートをかけるとすぐに抱きついてきてDK
DKしながらの服を脱がされ、うがいを済ませすぐにシャワーへ
丁寧に全身を洗ってくれます。

シャワーから上がり、まずは仰向けでDKからのZL
この嬢は新人らしいが、テクニックは相当上手かった。
フェザータッチもそうですが、NFは今まで出会った中でbest3に入るぐらい上手。逝きそうになり我慢していると譲がそれを察知したのか、G装着でスマタへ
騎、正で我慢できずに発射
お掃除Fとはいきませんが、丁寧にフキフキしてくれます。
そして、シャワーへ

シャワーから出ると、二人でAV観賞(笑)
AVではSMをやっていて、それを見ながら譲が何やら中国語で言っています。
何かは分かりませんが、嬢は苦手らしく男が叩かれたりいじめられてるのを見ると私の手を強く握ってきます。このリアクションが素でとても可愛かったですね。
AV観賞の間は体を私に密着して乳首をずっと触っています。
私の息子が復活し元気を取り戻すと、
嬢からうつ伏せになれというジェスチャーでうつ伏せに
耳攻めからの首周り脇、ZLはすごく丁寧にしてくれます。
そして、フェザータッチと一緒に手コキ
鼠径部をガッツリと責められてギンギンになったところで、
G装着し騎、正、背、松葉くずし、正でフィニッシュ
体位を変える時は体を密着させてくれるので、ここも興奮ポイント
2回目は嬢も満足できたみたいでいい声でてましたし
終わった後軽くケツを叩かれて「%#$□&&△$#❤」
って言ってるので、何?何?って聞くと
翻訳アプリで訳してくれて、「すごく気持ちよかった」って言ってくれました。
恋人の様なラブラブで密着度の高いプレイだったので
とても満足です。
今回の総評
ここのお店は前から気になっていて、もう一人遊びたい譲がいるんですが、
この嬢に一筋になってもいいかなぁぁ・・・
と、思うぐらい良い譲でした。
また、必ずリピします。

友人は人気嬢にはいったのですが、こちらも可愛くプレイは噂どおり丁寧で、まさにプロといったテクニックだったみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で予約するとき、胸の大きい子を指名したら店側から
「この子少し太いですが平気ですか?」って聞かれました。
常連でもないのにこんなに気を使ってくれたのは、初めてです。
嬢一人一人にもちゃんと教育も行き届いているみたいだし、
時短もなかったので、また利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし

このお店には関係ありませんが、
大塚駅周辺に深夜でも利用できる、安いレンタルルーム的なとこがあると嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告