口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 10000円(室料込)
入会金4.000円+室料6.000円+成約1.000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの投稿通り、お店で受け付け。男性用の待機室に通される。スタッフの『直ぐに女性会員さんがお見栄になると思います。プロフ書いてお待ちください』とのこと。デート予算が記入する欄があり。2.000~と3.000~と4.000~と。一番下に応相談。たぁ、応相談ですがな。五分もしない内に『さぁ、新規登録の女性会員様が到着です。是非、立川で出会いのエスコートをお願い致します。』と、マイクパフォーマンス。程なく、遠慮気味にノックする音が。マジ?なんでオッサンが最初?他所には行かないの?登録したばかりと言う女性の御対面。聞けば、既に何人かにスルーされていたとのこと。時間掛けてじっくり選ぼうと思ったけど。マッチ売りの少女ぬ潤んだ見上げて瞳にオヤジ弱い。で、1.000円の成約デート料をお支払で早々に外出。
お相手の女性
自称24才の彼女。プレイをするのに素性は必要ないが。禁止事項だけ再確認すると。お帽子だけで、特に禁止事項は無いとのこと。そんなこと言われるとオヤジは野生のカリオンになりまっせ。あんなこと。こんなこと。散々苛めてあげました。ビクンビクンとマジ卍。ではなく、マジで感じてました。かわゆい💓老い先短い間オヤジには丁度よい彼女でした。
プレイ内容
えへっ。控えさせていただきます。
m(._.)m
オヤジ、舐め回し過ぎて。ベロが痛いでやす。
今回の総評
男性用の待機室。兎に角、狭い。
ベニヤの壁を一枚隔てた部屋の中での交渉もスリルがあって面白い。
私が知っていた、都心のセリクラと違って。交渉がじっくり出来るし、直の対面式だから選択ミスは少ないだろう。
ヤバい。
立川は距離があるけど。
来月のスケジュールを既に調整に入ってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の彼女も言っておったが『電車から見える看板に興味をもった』とのこと。帰りにワザワザ電車から見えるか確認したが。確かに見える。
って、ことは。
本当に素人さんが来る確率が高いか。
来月、また報告します。
このお店の改善してほしいところ
暖房、効きすぎでした。
会員証が実名なので。
財布を落とした時が心配です。
ここ、なんとかして。IDとかで。
思いっきり『セリクラ』って書いてあるし(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告