口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子、コース、SM道具を選び、女の子と一緒にホテルへ。
部屋に入ってシャワーを浴びたら、プレイスタート
お相手の女性
上品な雰囲気とエロスを兼ねた印象
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mコースをプレイ。
縛りプレイが希望なので、スタート直後に全身を縄で緊縛。
女の子が履いていたパンツを頭から被せられ、脱ぎたてのストッキングで猿轡、更に目隠しで自由を奪われました。
その上から、ストレッチフィルムと包帯の様な物でぐるぐる巻きのマミーにされてしまいました。

暫くは放置プレイと言葉責めで焦らされ、ねっとりと乳首責め。
更にはその状態でムチで打たれましたが、芋虫状態なので抵抗出来ず。。

そのまま、顔面騎乗での呼吸管理をされながら連続射精寸止め。
「もう限界!」と叫びながらフィニッシュのお許しを頂き、イキ果てました。。
今回の総評
縄での縛りにストレッチフィルムでのマミーと、縛りプレイ好きにはたまらないと思います。
ボンテージ姿でのプレイなので興奮も倍増し、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の時の電話対応も非常に感じがよく、気持ちよく使わせて頂きました。
このお店の改善してほしいところ
SM道具を受付で選べるのですが、何があるのかがいまいち分かりにくかったのが、難点です。

あと、革の拘束具の種類が少ないのが不満点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告