口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円+ホテル代が必要
100分コース32,000円+指名料3,000円+ゴールドプレミアム+3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話の応対がとても丁寧で、なんの迷いも戸惑いもなくスムーズに受付していただきました。
お相手の女性
控え目に言って、お人形さんみたい❗🙌
思わず見とれてしまうほどの美貌でした。おっぱいの張りや、お手入れに余念がないと話されていた肌のキメの細かさは本当に素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく敏感で逆に乳首やクリトリスは感じすぎてしまうみたい。
綺麗な太ももから足の爪先、素晴らしい弾力でスベスベ感いっぱいのお尻も徹底的に舌で愛撫してあげるととっても可愛い声でいっぱい感じてくれました。
乳首やクリトリスを責める普通のエッチに慣れていた自分に、愛撫の楽しさ、エッチの楽しさを思い出させてくれた最高のお相手でした♥️
今回の総評
何度か遊ばせていただいてますが、外れたことが一回もない❗今回もお店の方のお薦めを信じておまかせしたら最高の経験をさせていただくことができました。
今後も機会がある限り必ず利用させてもらいます❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感やプレミアム感を標榜し、それが看板倒れになっていない。男性スタッフさんやコンパニオンさんもしっかりその雰囲気に見合った方々が揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
本当に全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告