口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース9,000円+指名料3,000円+キャストドリンク2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、風活お疲れ様です!
前回のレポで、2ndオキニがお店をやめたって話をしましたが、お店が変わったって連絡が来たので、会いに行ってきました。
オキニのレポはしない主義ですが、後でレポした理由もお話しします。

まずビルの入り口に入りにくいです。
結構人通りの多い通りに面してますよね…
小生は小心者なので、何気に歩いていてサッと入り口の通路に入りますが、他の人にはバレバレなんでしょうね。
エレベーターがあるのですが、なにやら修理中のようで、階段を降りてお店に辿り着きます。
地下2階でしょうか。
火事になったら逃げれないなーとか、ネガティブになっちゃいます…

ドアを開けて、受付します。
お店は初めてだったんですが、オキニ指名って言うと何の説明も無く、料金を支払い席に通されました。
17:55ぐらいでしたので18時までの料金でした。
この辺りは、ちゃんとしてましたね。
当たり前か…

一番奥の席に通されました。
今まで行ったことのあるセクキャバと比較して、ちょっと広めです。
机は無く、壁の出っ張りにドリンクを置くスペースがあり、そこにドリンクを置きました。
そこのスペースも、壁紙が所々剥がれていて、年季を感じさせます。
一番奥のスペースだけかも知れませんが…
しばらくして、オキニ登場です。
お相手の女性
2ndオキニです。
前にもレポしましたが、ちょいぽちゃです。
話していて楽しいですが、エッチにはかなり消極的です。
お店に入ったばかりだからか、HPを更新するつもりがないのかわかりませんが、HPには名前がありません。
いや正確には名前がありますがプロフが他人です。
写真プロフィールは評価できないんですが、選択しないと次に進めないので、☆3とします、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「久しぶりー、元気だった?」
LINEでは頻繁に会話してますが、実際に会うのは1ヶ月振りです。
その間、お店をやめたりいろいろあったし、LINEでは詳しいことを教えてくれないので、姫の近況を聞きました。
今は大丈夫みたいですが、ちょっとメンタルにきてたみたいですね。
「あんまり毎日飲みすぎちゃダメだよ。でも飲みたいんでしょ?」
と、ドリンクを注文。

このお店、遮蔽率は高いんですが、女の子同士で大声で話してるのが聴こえてくるし、カーテンが席に垂れてるので、席にもたれるとカーテンがずれてきます。
このカーテンが突っ張ってない棒に引っ掛けてあるだけなので、直ぐに棒が倒れそうになります。
気になってしょうがないので、どうにかならないですかね…

そろそろいいかなーと、キスしようとしますが、
「なんでなんでー」
と逃げられます。
なんでーって、セクキャバなんだもん。
「とりあえず、膝の上に乗ってお話しよっか」
と促しますが、やっぱり乗ってくれません。

「出張猿さんはエッチなことしなかったら、会いに来てくれないの?」
「ん〜、セクキャバって疑似恋愛を楽しむお店だと思ってる。好きになった子にキスしたくなるのって普通じゃない?」
「うーん、私に会いに来てくれるお客さんは、お話しだけでいいって人が多いよ」

そういう話は、姫から前にも聞いたことがあります。それでも通ってれば、心を開くっていうか、特別にそれなりのサービスをしてくれることを期待してましたが、この姫はダメみたいです。

てか、それって普通にサービス地雷嬢じゃん!

結局、キスもほとんど出来ず、膝の上にも乗ってもらえず、おっぱいすら拝めずに時間になりました。
スタッフが延長交渉に来ましたが、延長しないことを告げ帰ります。
延長交渉は、あっさりですね。

帰りもエレベーターは止まったままでした。
今回の総評
いつも通りですが、姫の対応には不満だらけでした。次こそって思ってきましたが、もう我慢の限界で、ちょっと無理です。
LINEでしばらく会いに行かないと伝えたら、1週間返信が途絶えたので、小生もケジメをつける意味も込めて投稿します。

ただ姫には、これまでスゴく癒されたのも事実です。LINEもお店に来てって話もなく、普通に頻繁にくれました。
姫との思い出話は、また掲示板「オキニと過ごした時間」にでも、時間を置いて書き込みしようと思います。

この件はお店に非がある訳では無いですが、でも最低限のサービスをすることは、姫には指導して欲しいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
うーん、良いところはあまりないです。
このお店の改善してほしいところ
スペースの問題で女の子の待機場所が無いのかも知れませんが、大声で会話するのはやめて欲しいです。
あとカーテンとか壁紙とか、もう少しなんとかならないですかね…
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告