口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2011年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
入会金2000円+指名料2000円+プレイ料金28000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非常に感じのいい男性が対応してくれました。指名の嬢・場所・時間を聞かれ予約完了。待ち合わせ場所も親切に教えてくれました。待ち合わせ場所にて嬢と合流しホテルへチェックイン。
お相手の女性
29歳の可愛い感じの小柄でスレンダーな嬢。年齢はプロフィールより二歳上。写真とのギャップはほとんどありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の好みのタイプの嬢で新横浜までわざわざ来たかいがあったなと内心ホッとしました。愛想もよく話もしやすかったです。が…プレイ前の会話が長すぎでした。お風呂の準備もせずひたすらお話…。話は嫌いではないですけど少し気を遣ってほしいですよね。その後ようやくお風呂タイム。お風呂では愚息と身体は洗ってくれましたが何か事務的。イソジンも無し。性病対策に不安ありです。ただ、嬢の顔・スタイルは理想通りでかなり良かったので、お風呂を出でからのベッドでのプレイに期待しました。ベッドではまず嬢から乳首舐めをしてもらい徐々に下へ。フェラは優しく気持ち良かったです。が…何か事務的。イチャイチャ感はゼロ。私は胸フェチなので乳首を攻めようとしたら、生理前で痛いからと、やんわり断られてしまいテンションダウン…。さらに嬢の反応もイマイチでさらにテンションダウン…。プレイ前の話が長すぎて時間も無く、テンションダウンしたこともあり素股をお願いしましたが、貧血気味とのことで全然反応も良くない。演技されるのも嫌だけどマグロも嫌ですよね…。結局、正上位素股でフィニッシュはできましたがイチャイチャ感は最後までゼロでした。
体調不良はしょうがないとは思いますが、嬢のルックスが最高だっただけにかなり残念な結果でした。
今回の総評
プレイ前の会話の時間にもう少し配慮が欲しかったです。あと、体調不良の時は適性なサービスができないでしょうからプロとしては無理に出勤するべきではないのでは?(本当に体調不良だったのかはわかりませんが。)癒しを求めに行ったのでかなり残念な結果でした。以前利用した他店の嬢はルックスはイマイチでしたが、イチャイチャ感もしっかりあり、かなり癒されたのでそれと比較するとかなり不満足でした。嬢のルックスが良かったので本当に残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方の対応が親切・丁寧。嬢の写真も綺麗で見易い。
このお店の改善してほしいところ
嬢のルックスレベルは高いんだと思うので、嬢へサービス提供・性病対策・健康管理の指導をちゃんとして欲しい。せっかくルックスレベル高いのにもったいない…。
[!]このページについて報告