口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
90分コース 80000円 指名料0円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応の方はとても丁寧で、好みなどの話などもしましたが、とても丁寧にお話に乗ってくれました。流れもスムーズで好印象です。
お相手の女性
見た目は、サイトに書いてある通り山本美月や奥菜恵さんに似ていました。
特徴はやはり大きな目ですね!
ネット写真指名の決め手となった大きな目がとても魅力的で、虜にされてしまう方も多いのではないでしょうか!
スタイルは想像よりふくよかでしたので、細身好きな方にはオススメしません。
とても柔らかいバストで色々なプレイを楽しめますね!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイはとてもお客様思いで、丁寧な接客になります。
まずはシャワールームで全身を洗ってもらいます。
あまりの可愛さにシャワールームから襲ってしまいましたが、優しく対応してくれました。
シャワーの後は全身をしっかりと吹いて貰い、ベッドで待っていますと恥らしく寄り添ってくる感じがまた何とも言えません。キスから始まり恋人とのキスの様な甘いキスをこちらの気のゆくままにしてくれてからの全身リップ。
フェラも愚息が溶けてしまうほどゆっくりなフェラと足指までしっかりとしたサービスはさすがです!
スマタもまるで挿入しているかの心地良さでした!
前から上から後ろからとフルコースでフィニッシュとなりました!
最後のシャワーもその後のお喋りも最高の気分のまま終わることができました。
是非またお願いします!!!
今回の総評
上記から分かる通り、大変有意義な体験をさせて頂きました。評価は星4つとさせて頂きます!まだまだお若いので今後の更なるスキルや接客がアップするコトを考慮しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告