口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
コース料金19000円、指名料1000円、交通費1000円、姫割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫割に載っていた姫について相談すると、ていねいに説明してくれた。こちらの質問にも1つ1つていねいに答えてくれた。30分後に大宮公園駅で待ち合わせ、その後、当方の車でホテルにチェックイン。
お相手の女性
見た目の年齢は30半ば、体形はスレンダーで女性らしいふっくら感もあり、エロ体系といえる。お店の写真よりは身近な感じで、若干人見知り系の自分には安心材料だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2人でシャワーから浴槽へ。その後、ソファーで体とのどを冷やし、いよいよベッドへ。業界未経験ということで、シャイな感じがとても新鮮で良い刺激になった。ところが、しばらく乳首を舌で刺激した後、女性自身に手を伸ばすとそこはもう大洪水。それから、超ロングフェラと手マンの交換会。なかなか新鮮な刺激をもらうことができました。
今回の総評
お店は、いつも通り今回も、丁寧な対応で安心して利用できました。女性は、業界未経験という文言に対して抱く下心に十分応えてくれてとても満足な時間が過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応と女性のレベルがとても良い。
このお店の改善してほしいところ
敢えて言えば、本指名の利用に対してのイベントなどがあればと思う。
[!]このページについて報告