口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円(自宅に呼んだ)
120分コース24000円+本指名料2000円+交通費2000円=28000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝一番、予約受付開始の時間と共最終枠での利用を予約します。
あっさり予約確定して、最後に前回気が付かなかった無料OPについて確認して、パンストと放尿以外の全てのOPを選択します。

そして前日徹夜してたので予定時間前まで寝て時間を過ごす事にします。
予定時間15分くらい前に店から電話があり、道路が渋滞してるらしく予定時間より最大で15分程遅れると連絡が来ます。
了解の旨を伝えた後、女の子にチャイムは鳴らさなくて良いからそのまま勝手に入って来ちゃってと伝言を頼んで電話を切ります。

前回呼んだ時、最終枠より前とゆうのもあって飲みたいけど今回はお茶でと、お酒は断ったのを考慮して最終枠をセッティングしたので、到着予定時間辺りでコークハイボールをウェルカムドリンクとして用意して待ちます。

ウェルカムドリンクを用意してしばらくすると玄関の開く音がしたのでドリンクと共に出迎えます。

余談だがコークハイボールを作るならスコッチウィスキーでは世界一と言われる老舗銘柄ジョニーウォーカー ブラックラベルがオススメだ。
高過ぎずリーズナブルな値段ながら、味はマイルドな舌触りに口に含んだ瞬間広がるスモーキーな香りは、そのままストレートにするも、ロックにするも色々な呑み方を楽しめる。
そのくせ、癖もなく非常に呑みやすいスコッチです。
因みにブルーラベルは勿体ないのでそのままの味を楽しもう。
口に氷を一欠片含み、口全体を冷やしたらそのまま口にウィスキーを一口飲もう。
ウィスキー…とりわけスコッチを真に楽しむならコレがオススメだ。

レッド、ブラック、ダブルブラック、グリーン、ゴールド、プラチナ、ブルーラベルがあるので気になった方は是非お試しあれ。
ラベルシリーズ以外のスコッチもあるので貴方好みのお気に入りがあるはず。

うん。余談の方が長くなったわΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
お相手の女性
すらっとスレンダーながらも出るところはしっかりと出ています。
可愛いんだ〜見た目も仕草も何もかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウェルカムドリンクを手渡して、女の子はちょこんとお座り。
乾杯の前に精算&お店への連絡。
そして乾杯して会話を楽しむ事に。
会話も良い感じで盛り上がり、頃合いを見てシャワーを浴びにお互いスッポンします。

浴室でうがいを最初にしてから、女の子による洗体開始。
丁寧に息子を刺激しながら洗われます。
私は私で私に付いた泡を救い、女の子の身体を洗いつつ乳首やら色々なところを弄ります。
その間はずっとDKします。

シャワーが終わり身体を拭いてから布団にダイブ・・・するとほぼ床にチッスをする事とさして変わらぬ結果を招くのでしないけどw

布団の上に寝転び、DKからの全身リップ、そしてF&玉舐め。
ここ迄は前回と流れ的には一緒です。
こっから攻守交代して、選択した無料OP全てを投入。
バイブ、電マ、写真&動画撮影(顔NG)
顔以外の全身を余す事なくバッチリ撮影しながらバイブを挿入します。


バイブ挿入は初めてらしい…とゆうより、オモチャはラブホにあった電マをちょっと使った事がある程度でしかオモチャの経験は無いらしい。
バイブを振動させてクリを中心に刺激します。
しばらくクリを刺激しながら指は入り口周辺を弄りつつ時折、指の先っちょだけ入れて入り口を解しながら濡らしていきます。
だんだんと濡れてきたのでそろそろバイブを挿入しようかと思いますが、バイブは初とゆう事を考慮してローションを使って更に滑りをよくしてゆっくりと挿れていきます。
バイブの振動は最弱にしてゆっくりと慣らすように浅く出し入れして行きます。
慣れた頃合いを見計らい振動を1段階上げて、感じる部分を中心に攻めていきます。
バイブを出し入れしながら挿入している様子をバッチリ撮影。
暫くして初バイブで無事逝ったのでバイブと撮影は此処で終了。
数秒間のインターバルを置いてから嬢に覆い被さる様に、両方のおっぱいを鷲掴みしながら全身リップしながら乳首攻め&DKをしながら次第に下へと向かい、嬢の秘所をペロッとひと舐めしてから指を1本秘所にゆっくり入れて行きます。
暫くは指1本で手マンをして行きます。
指を一回抜いて、2本に増やして手マンしていきます。
手マンして軽く逝ったのを確認してから69に切り替えて69に没頭していきます。
しばらく嬢の秘所を舐めから横にあった電マを手に取り、電マをクリに当てていきます。
電マで刺激しながら片方は指入れしながら舌は入り口周辺かはAまで舐めれる範囲をくまなく舐め回し絶えず刺激を与え続けると感じ過ぎて大きな喘ぎ声が絶えなくなり、息子への刺激が時々止まります。
暫くそんな感じで攻め続けると嬢はあっさり昇天した模様。
69を解いて、次はAFの準備に入ります。
息子に帽子を被せて貰ってからAと息子にローションを塗り、騎乗位でAへINします。
上で喘ぎ声を上げながら一心不乱に腰を振る姿を下から眺めるのは正に絶景。
下から胸を揉みしだきながら、絶景を堪能します。
やがて正常位に切り替えて今度は自分から動きます。
まだまだ全然キツキツのAなのでS越しからでも強烈な締め付け&刺激を感じます。
嬢に覆い被さり胸を揉み、乳首を舐めながら動くと一段と大きな喘ぎ声が部屋に響きます。
時折動きを止めないとあっとゆうまに果ててしまいそうなので少しでも長くこの時間を楽しもうと悪足掻きをしますがやがてタイマーが鳴りそろそろ終了のお知らせ。
残念だがここ迄はと諦め一気にラストスパート。
あっとゆうまに上り詰め発射。
Aから息子を引き抜いて後始末をしてもらい一緒にシャワーを浴びに行きます。
シャワーを浴びお互い着替えて終了。
最後は玄関でkをして手を振りお見送りします。
今回の総評
大満足。
ほんとこんな満足は中々無い。

接客は勿論丁寧ではあるが客と店の女とゆう壁は一切感じられないので終始良い感じでいちゃいちゃできます。

恥じらいながらも積極的に攻めてくるそのギャップも堪らない。

本指名なんぞ早々滅多にしない私が本指名する。
良い女である事は保証出来ると断言しよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通なら最低2k〜最高で10kのOP料金が掛かる奴が全て無料なのは有り難い。
ただしパンスト破りだけは有料という不思議があるよ〜(笑)
このお店の改善してほしいところ
無い。
強いてゆーならお願いだ。
営業時間延長してマジで〜
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告